• 締切済み

サウンドデバイス

僕は Panasonic製のCF-W2BW1AXRを使っています 本題ですが 実はスピーカーがついてるにもかかわらず 音が出ないのです Panasonicのサイトに行ってサウンドデバイスをダウンロードし、 更新してもスタートバーに音量を調節するやつは出たんですけど ミュートに設定していないし音量最大にしても なぜか音はスピーカーからは聞こえません スピーカーがついてることは確実です けれどヘッドホンをつけるとかすかですけど 音が聞こえます おとがならないPCはちょっと使えないので 誰か解決してください

みんなの回答

• pitachin
回答No.2

ハードウェア側の音量は上げて見ましたか? W2のキー配列を詳しく知りませんが、R6のキー配列では Fn + F5 で音量を下げることが出来、 Fn + F6で音量を上げることができます。 その前にHotkey関連のドライバおよびアプリケーションを導入してくださいね。 http://askpc.panasonic.co.jp/r/download/install/w2bw.html

参考URL:
http://askpc.panasonic.co.jp/r/download/install/w2bw.html
noname#47238
noname#47238
回答No.1

かすかに聞こえているならデバイスの問題じゃなくハードの故障です。 外部スピーカーをつけてもヘッドフォンと同じ結果でしょう。 ってことで、修理に出すしかないと思う。

aduken
質問者

補足

ヘッドホンから微かに聞こえるのですが? スピーカーからは聞こえません