質問したサイトを見失ってしまいました

このQ&Aのポイント
  • 質問したサイトを見失ってしまったため、再度検索する方法を教えてください。
  • 質問内容は「HP pavilion dv6100CTのスピーカーから音が出なくなってしまいました。キーボード上部の青色LED操作でピッピッ音が鳴るが、内臓スピーカーから音が出ない。イヤホンでなら音は聞こえる。OSはXP home sp3。」
  • 特定のキーワードを使ってもサイトが見つからない場合、他の検索エンジンやオンラインコミュニティを試してみてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

質問したサイトを見失ってしまいました。

質問したサイトを見失ってしまいました。 昨日初めて行きあたりばったりで見つけた他のサイトで質問したのですが、そのサイトをお気に入り登録したパソコンをフルリカバリしてしまい見失ってしまいました。 OKWAVEのようなサイトより簡素でツリー表示のサイトでした。 投稿者の名前は「たい」です。 質問内容は「HP pavilion dv6100CTのスピーカーから音が出なくなってしまいました。 こちらの機種にはキーボード上部の青色LEDをタッチすると音量調節やミュートができるのですが、 操作するとピッピッという音が鳴っていましたが、突然鳴らなくなり、イヤホンを外してみたところ内臓スピーカーからも音が出なくなっていました。しかしピッピッという音と内臓スピーカーから音が鳴らないだけで、音量調節はできますし、イヤホンでなら音がちゃんと聞こえます。何が原因でしょうか? OSはXP home sp3です。 OS側では音声ミュートなどにはなっていませんでした。」 というような内容のものです。 パソコンの質問に特化したサイトだったようで質問の回答が気になるのですが、どうキーワードを組み合わせてもヒットしません。 かならずWEB上にあるはずなのですが、どうやれば見つけられますか? 「HP pavilion dv6100 音が出ない たい」ならば絶対ヒットするはずなのですが。。 お知恵をお貸し頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

質問した内容は、その質問で間違いないですか? 違う質問ですが、「HP pavilion dv6100 たい」が http://pasokoma.jp/49/lg495137 で見つかりますが?

renderu
質問者

お礼

このサイトです!こちらの質問もしたのですが違う今回の質問もしました。ですがうまく投稿できなかったのかも知れません!誠に有難うございます。たいとHP pavilionという名前だけでよく見つけられましたね。本当に凄いです。どうやったのか教えて頂きたい位です。私ではかすりもしなかったのはなぜだろう・・また再度改めてこちらのサイトで質問したいとは思いますが、見つけて頂き誠に有難うございました。

その他の回答 (3)

• 70dai0001
回答No.3

質問者名は違いますが、質問文が以下の様に同じものが出ました。 >質問内容は「HP pavilion dv6100CTのスピーカーから音が出なくなってしまいました。 こちらの機種にはキーボード上部の青色LEDをタッチすると音量調節やミュートができるのですが、 操作するとピッピッという音が鳴っていましたが、突然鳴らなくなり、イヤホンを外してみたところ内臓スピーカーからも音が出なくなっていました。しかしピッピッという音と内臓スピーカーから音が鳴らないだけで、音量調節はできますし、イヤホンでなら音がちゃんと聞こえます。何が原因でしょうか? OSはXP home sp3です。 OS側では音声ミュートなどにはなっていませんでした。」 質問内容の↓を入れると出ました。 HP pavilion dv6100CTのスピーカーから音が出なくなってしまいました。 ↓このサイトではないですか。 http://okwave.jp/qa/q5977099.html 

renderu
質問者

お礼

いえ、それは私です。それは締め切り別のツリー表示のサイトで同じような質問を投稿したんですが キーワードはほぼ同じですのでかならずWEB上のどこかにあるはずなんですが。。検索というのは難しくてどうしても導き出せません。つい昨日のことなのですが。。

noname#242354
noname#242354
回答No.2
renderu
質問者

お礼

いえ、それはここのミラーサイトで同じ質問を私がしたものですね。もう締め切り他のツリー表示の簡素なサイトですがパソコン専門の所で質問したはずなのですが、本当に検索というのはよくわかりません。つい昨日のことで必ずWEB上にあるはずなのですが。。

• edomin7777
回答No.1

単純に、ここのパートナーサイトなんじゃない? 質問ナンバー5977099 この質問のURL欄にある質問番号を前記の数字に変えて表示させると、全く同じ質問が出てきますよ?

renderu
質問者

お礼

それは私なんです。解決できなかったため締め切り、他のパソコン専門のここより簡素なツリー表示のサイトで「たい」という名前で投稿したはずなのですが。。つい昨日のことです。どうキーワードを組み合わせてもなぜかヒットしません。。本当に検索のシステムはよくわからないです。かならずWEB上にあるはずなのですが。。