• ベストアンサー

Audacity、聞々ハヤえもんでのエラー

Audacityで、一部の音楽ファイルを開こうとすると ファイルの種類を認識できないとエラーが出てしまいます。 同様に、Audacityで開こうとしてエラーが出たファイルは、 聞々ハヤえもんでも開く事ができません。 単純にファイルの種類を変えればいいのでしょうか。 変え方(エンコード?)もよくわかりません。 調べて色々試してみたのですがうまくいきませんでした。 どなたかよろしくお願いします!

• kio46
  • お礼率50% (4/8)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

それほど単純ではないです。 データが壊れていればそれを直すしかないです。 どうやって作成・入手したのか分からないですが、やり直して下さい。

kio46
質問者

お礼

回答ありがとうございます 単純ではないんですね...甘く見てました Craving Explorerでニコニコ動画やyoutube等から 落とした一部の音楽に限りエラーが起こります。 何回かやり直してみますね