• 締切済み

聞々ハヤえもんを手軽に持ち運びたい!

聞々ハヤえもんを手軽に持ち運びたい! あまり機械に詳しくないのですが、 生速度・再生周波数・音程を自由に 変更できるフリーソフト聞々ハヤえもんがありますが、 その機能のついた 手軽に持ち運びできるMP3プレーヤはないですか? もしくは、ボイスレコーダでその機能のある物はないですか? とにかく何かいい方法があったら教えてください。おねがいします。

みんなの回答

• yun013
回答No.1

取り急ぎ再生速度の変更機能ならあります エムピオのFY800という機種ですが。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000NCC4C2/daiya0b-22/