• ベストアンサー

ライブの服装

ライブの服装なのですが、大きな会場、そんなに激しいライブではないとは思いますが、立ち上がったり、手拍子したりはすると思います。 女性の場合、この季節は何を着ていくのがいいでしょうか? あまりライブ経験がないのでわからなくて・・・ 五分袖のシフォンワンピ(チュニック)に、Gパンでは暑いですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

五分袖のシフォンワンピ(チュニック)に、Gパンでは暑いですか? OKです。

tsubaki117
質問者

お礼

けっこう温かかったので、ワンピにレギンスで行きました。 ちょうど良かったです。 ありがとうございました!