• ベストアンサー

タスクバー

vivid111の回答

• ベストアンサー
  • vivid111
回答No.1

通知領域のアイコンは、一般にはそのプログラムが常駐している(常時起動状態にある)ことを示すものです 常駐の解除方法はそれぞれのプログラムによって異なりますが、多くの場合、それぞれのアイコンのショートカットメニューや、そこから開いたプログラムのウィンドウの環境設定やオプション内に設定項目があります

kanakokw
質問者

お礼

ありがとうございます MSNのメッセンジャーだけ消えなくて プロパティを開いたら起動しないように 設定できました お礼の言葉が遅くなりごめんなさいね また、よろしくお願いします