• 締切済み

ニコニコ動画でアップロードしようとするとページが表示できません、と出るのですが・・・

動画自体に問題はなのですが、アップロードしようとすると、ページが表示できません、と出ます。 これはページの再読み込みをするといいらしいのですが、それをする(自分の場合は更新をする)となぜか画面が投稿した動画一覧の画面に戻ってしまいます。 容量が小さい動画であればスムーズに行くのですが、大きい動画はこのような状態になってしまうので恐らく接続状態に問題があると思うのですが・・・ せっかくプレミアム会員になったのに・・・って感じなんですがどうし たらいいでしょうか? 教えてください。。。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

インターネット一時ファイルを削除しても駄目ですか? http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?002801 http://121ware.com/qasearch/1007/app/nec.jsp?009167