• 締切済み

アップロードしようとするとページが固まる

ここ2日間で突然、動画や画像の投稿が出来なくなりました! ワードプレスの記事更新でも固まります データを送信していますという文字は出てクルクル回っているのですが 最初の数十キロバイト送信すると必ずそこでストップして 永遠とクルクル回っています。これは回線が遅いとかの問題ではありません。進まずに永遠とデータを送らずに止まっているのです FC2の動画投稿や、ブログサイトに画像を載せる時 ワードプレスでブログ記事を更新する時など、全てアップロードする時です!ツイッターなどアップ出来るサイトもあります。 JAVAを最新のものにアップデートしたり、ブラウザを ファイアーフォックス・インターネットエクスプローラ・クロム など使い比べてみても全て同じ現象が起こるのです。 ブラウザの違いでも無いという事は何が原因だと考えられるのでしょうか?? クロムは常に最新のバージョンがインストールされています。 アップロード中に永遠と読み込みが終わらないという現象は あまり質問にも上がらず、原因を突き止めるのが困難で解決策も載っておりません。 ウインドウズ7の64ビットです 64ビットはいろんなバグが起こる気がするのですが、買い換えるなら32の方が良いんですかね。 どんなことが原因と考えられるか。 解説とか解決方法何かあったら教えてください。 ファイアーフォックスの場合はアップロードするとshockwaveのプラグインが重くなって停止しましたみたいな文が出ます 他のブラウザは警告は出ません ピン ダウンロード速度 アップロード速度 22 ms 36.87 Mb/s 69.68 Mb/s  と出ました ので回線の問題ではありません

みんなの回答

  • kichi8000
  • ベストアンサー率41% (658/1580)
回答No.1

ウイルス検出で引っかかると言うことも。 検出を停止してみるのは。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アップロードすると読み込みがクルクル回って固まる

    ここ2日間で突然、動画や画像の投稿が出来なくなりました! ワードプレスの記事更新でも固まります データを送信していますという文字は出てクルクル回っているのですが 最初の数百キロバイト送信すると必ずそこでストップして 永遠とクルクル回っています。 FC2の動画投稿や、ブログサイトに画像を載せる時 ワードプレスでブログ記事を更新する時など、全てアップロードする時です! JAVAを最新のものにアップデートしたり、ブラウザを ファイアーフォックス・インターネットエクスプローラ・クロム など使い比べてみても全て同じ現象が起こるのです。 ブラウザの違いでも無いという事は何が原因だと考えられるのでしょうか?? クロムは常に最新のバージョンがインストールされるはずです。 アップロード中に永遠と読み込みが終わらないという現象は あまり質問にも上がらず、原因を突き止めるのが困難で解決策も載っておりません。 ウインドウズ7の64ビットです 64ビットはいろんなバグが起こる気がするのですが、買い換えるなら32の方が良いんですかね。 どんなことが原因と考えられるか。 解説とか解決方法何かあったら教えてください。 ファイアーフォックスの場合はアップロードするとshockwaveのプラグインが重くなって停止しましたみたいな文が出ます 他のブラウザは警告は出ません

  • basic認証ページのログイン不具合

    弊社運営のHPでログイン認証するページがあります。このページにinternetexploreだとログインできず、クロームとファイアーフォックスならログインできたりします。会員さん専用ペ-ジなのでどのブラウザでもログインできるようにしたいのですが、原因と改善方法を教えていただけますでしょうか。

  • マックでユーチューブをダウンロードするソフトは?

    2013.2現在の最新事情を知りませんのでお尋ねします。 マックOS 10.5.8 の環境下でユーチューブをダウンロードする最新ソフトを教えて下さい。 ブラウザとの相性もあると思います。 ファイアーフォックス、サファリを使用中です。 お勧めフリーソフトは?   また、有料ソフトでは? 有料だと多機能になると思いますが、どのような事が出来るようになるのでしょうか? また、将来的にはマックOS 10.8およびグーグルクローム、ファイアーフォックスを予定していますが、それに適合する最新ソフトもお教え下さい。 宜しくお願いいたします。

  • クロームから他のブラウザへのお気に入りの移動

    こんにちは☆ 僕はブラウザはクロームを使っているのですが、クロームのお気に入りを IEに移すことはできるのでしょうか。また、できるとしたらその方法を 教えていただきたいです。 IEからクロームへ移すことはできました。その逆はできるのでしょうか。 また、クロームからfire foxやスレイプニルへお気に入りを移せるのでしょうか。

  • Youtubeにアップロードできません

    Youtubeに自分で撮影・編集した映像をアップロードできなくなりました。 症状は、 1.Youtubeのアップロード画面から「動画のアップロード」をクリック。 2.別ウィンドウでファイル(動画)を選択。 以後、ファイル選択ウィンドウが閉じたままだんまりです。全く反応ありません。 環境は、 OS:Win7(64bit) SP1 ブラウザ:Firefox(10と11)、Chrome、IE9 (三つとも同じ症状でした&最新バージョンです) アップしたい動画ファイル:AVI形式(800MB)、mpg形式(700MB)、約4分程の長さです。 試した事は、 無線LAN、通常の有線LAN接続、ブラウザの閲覧履歴・クッキーの削除を試しましたが、 症状は変わらず。 ブラウザの再読み込み・再起動、PCの再起動も無効でした。 以前(一ケ月前)は同じ環境下でアップロード出来ていました。 ブラウザ・ネットワークの設定変更が必要なのでしょうか? それとも、コーデックの問題? ご教授お願いします。

  • ページが消えてしまうのは何故?

    IEやFire foxを使っています。 最近なのですが、ブログやオークション等ネットを利用している時、【前のページへバックスペースキーで戻る時&複数のページを閲覧してタブを切り替え、前に閲覧していたページを再び表示させようとさせた時】に発生する現象なのですが、戻ったページが一瞬表示され直ぐに消えブラウザが真っ白になってしまいます。その真っ白な状態でしばらく置いておいても元のページは全く表示はされそうな気配はありません。 以前はそんな事は無かったのですが、何が問題なのでしょうか?よろしくお願いします。

  • Flash Player NPAPIについて

    こんにちは。windows7、64ビット、ウイルスバスター使用。ブラウザはFire Foxです。 Flash PlayerはNPAPIです。で、気になる記事を見つけました。 >>http://fanblogs.jp/pontaoyaji/archive/548/0 まず、クロミウム系ブラウザとは何か解らず、検索してみました。しかし、意味がさっぱり解りません。用語を調べて、文章前後に当てはめて、やっぱり要領を得ません難しくて・・・。 質問1 Fire Foxはクロミウム系ブラウザですか? 質問2 NPAPIのままだと、Youtubeのような動画は重くなったり見れなくなりますか?PPAPIにした方がいいですか?(PPAPIにするのなら、正しい手順はありますか?) 解る方、教えて下さい。お願いします。

  • アンドロイのBookmark

    Dolphinブラウザを使用しています。パソコンのブラウザからスマホにBookmarkを同期することはできるのですが、スマホのDolphinブラウザからクロームやファイヤフォックス等にBookmarkを同期することはできますか?

  • グーグルクローム使用で文字の大きさ変更で質問します

    ブラウザのクロームが好きなのですが文字の大きさを設定してもエキサイトのホームページのみ 大きくならないのはどうしてなのでしょう? 文字パーセントを大きくしても文字だけは小さいままで枠だけ広がってしまうのみ。 クロームを再インストールすればいいのでしょうか? ファイヤフォックスは可能なのですがアンダー線とかやはりクロームが使いやすいので 御存じの方宜しくお願いいたします。

  • ファイアーフォックスのタイトルバーの表示不具合

    ファイアーフォックスのタイトルバーの表示不具合 ファイアーフォックスのタイトルバーの表示が添付写真のようにハングルと漢字混じりになってしまいます。 ブラウザーを開いた時は正常ですがしばらく使っていると変な表示になります、ファイアーフォックスを再起動すれば正常な表示に戻ります。 タイトルバー以外の表示は問題ありません。 OSはXP、ファイアーフォックスは最新バージョンです。 このような症状の原因や対策方法をご存知の方、アドバイスください。 よろしくお願いいたします。

このQ&Aのポイント
  • Windows10パソコンでワード文書を印刷することができません。ハガキやネット検索の記事などは問題なく印刷できるのですが、ワード文書だけが印刷できません。
  • 使用しているプリンターはキャノンMG6230で、パソコンはNECNS700NAWです。
  • どなたか解決策を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。
回答を見る

専門家に質問してみよう