• 締切済み

アップロードしようとするとページが固まる

ここ2日間で突然、動画や画像の投稿が出来なくなりました! ワードプレスの記事更新でも固まります データを送信していますという文字は出てクルクル回っているのですが 最初の数十キロバイト送信すると必ずそこでストップして 永遠とクルクル回っています。これは回線が遅いとかの問題ではありません。進まずに永遠とデータを送らずに止まっているのです FC2の動画投稿や、ブログサイトに画像を載せる時 ワードプレスでブログ記事を更新する時など、全てアップロードする時です!ツイッターなどアップ出来るサイトもあります。 JAVAを最新のものにアップデートしたり、ブラウザを ファイアーフォックス・インターネットエクスプローラ・クロム など使い比べてみても全て同じ現象が起こるのです。 ブラウザの違いでも無いという事は何が原因だと考えられるのでしょうか?? クロムは常に最新のバージョンがインストールされています。 アップロード中に永遠と読み込みが終わらないという現象は あまり質問にも上がらず、原因を突き止めるのが困難で解決策も載っておりません。 ウインドウズ7の64ビットです 64ビットはいろんなバグが起こる気がするのですが、買い換えるなら32の方が良いんですかね。 どんなことが原因と考えられるか。 解説とか解決方法何かあったら教えてください。 ファイアーフォックスの場合はアップロードするとshockwaveのプラグインが重くなって停止しましたみたいな文が出ます 他のブラウザは警告は出ません ピン ダウンロード速度 アップロード速度 22 ms 36.87 Mb/s 69.68 Mb/s  と出ました ので回線の問題ではありません

みんなの回答

• kichi8000
回答No.1

ウイルス検出で引っかかると言うことも。 検出を停止してみるのは。