• ベストアンサー

A

IME2007を使っています。 急に「a」と入力したいのが「A」となります。 Siftキー+「A」にすると「a」になります。 プロパティのどこで調整すればいいですか。 変換途中でも「A」が現れます。 たとえば、「あいさつ」の「さ」にさしかかると 「S」が現れます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 774danger
回答No.1

SHIFTキーを押しながらCapsLockを1回押せば直るかと

funa4852
質問者

お礼

あっ、直りました。 有り難うございました。