• 締切済み

正しく入力できない

文字を正しく入力できません。 半角/全角キーを押すと‘が入力され()を入力しようとすると、つまりシフト+8.9キーを押すと、*(が入力されます。 これを直したいのですが直し方がわかりません。どなたか解決法をご存知ありませんか?

みんなの回答

• buriburi3
回答No.1

キーボードが101/102 配列の英語キーボードとして認識されていると思われます。 http://support.microsoft.com/kb/880943/JA を参考に日本語キーボードに再設定してください。