• ベストアンサー

あれ?入力が変わってしまった。

WIN2000で文字入力は一太郎を使っています。 本日気がついたときから shift+英数キーでの入力が半角小文字になっています。 今までは同じ操作で全角大文字になっていましたので実に違和感があります。 全角英数字をデフォルトとしたいのです。 どの様にすれば戻りますでしょうか?宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

一太郎って、ATOKですね? ・大文字固定にする   [Shift]を押しながら[Caps]を一回押す ・全角固定にする   [変換]キーを一回押す 試してみてください。

tenten2048
質問者

お礼

はい、ATOKでした、ごめんなさい。 半分直りました、ありがとうございます。 変換キーを押しても全角固定となりません。