• ベストアンサー

30代半ばの男性の性欲

男性はハタチくらいが性欲がピークだと聞きましたが、30代半ばになるとどんなかんじになるんですか?疲れててしたくないってかんじですか?若い男性と何が違うんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2238818
回答No.1

まだ、30代だとアンテナ本体の感度はピークです。たまに、同じ電波のみの受信だと受信不良になるので、外の電波を受信したり、まれには外国の電波を受信し、電波管理局様より国外退去を命じられる場合や、いつもの電波が周波数を変え受信不能になる場合があります。アンテナそのものが錆付くのは50代後半からです。40代くらいで錆付きかけたら外国製の錆止め材があります。