• 締切済み

映画タイトル教えて下さい

ウエイトレスがロック(♪スージーQ)ボーカル練習から始まり、最後のシーンはバンドリーダーがダンプカーで事故して終わります。

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1
参考URL:
http://eiga.com/movie/35001
type3day
質問者

お礼

ありがとう!!感謝します。 聞いて良かったです、ホント感謝!

関連するQ&A

  • 映画タイトル

    洋画なんですが、 ロックバンドに入れ替わった男が 飛行機をハイジャック。 それを本物のボーカルが ファンのハッカーと協力して立ち向かうというストーリーです タイトルを教えて欲しいです

  • 映画「ロックスター」で

    映画「ロックスター」で最初の場面で映画館の下でバンドの練習をしているときにコピーしていた曲のアーティストと曲名がわかる方教えてください。たしか、ボーカルがギターのメンバーに向かって、「ギターの音が吠えてない」っと言っていた曲です。お願いします。

  • 映画のタイトルを教えてください!

    こんにちは 何年か前にテレビでなんとなく見ていた映画なのですが、 最近ふと、もう一度見たくなったのに思い出せなくてもやもやしています(>_<) 内容は、すみませんが、うろ覚えです… 太った男性教師と生徒たちが出てきて、 バンドみたいな感じで楽器を演奏していました。 映画の最後のシーンでは その太めの男性がソファか何かで 寝ているところがあった気がします。 (たしか服装はワイシャツとパンツだったような…ズボンではありませんでした笑) なんだったか気になるので ぜひなにか思い当たる物があれば 回答よろしくお願いします!

  • 女性ボーカルのバンドで簡単な曲

    女性ボーカルでバンドを組みたいです! そこで練習用楽曲として、楽器(ギター)のレベルが低い曲でさらに大人っぽくてカッコいいロック調の女性ボーカルの曲を探してます! ギター、ドラム、ベース、ボーカルで演奏できるバンドが良いです! 何かお勧めはありますか? あったらバンド名と曲名も教えていただけたら嬉しいです!

  • 映画のタイトルが分かりません。

    映画のタイトルが分かりません。 以前、カナダの知り合いの家で見たVHSの映画です。おそらく製作時期は1985年から1995年くらいの間だと思います。 冒頭のシーンは、いつもと食器か何かの置き場所が違っていただけで、怒ったそぶりも見せずいきなり若い妻を殴る夫、そんな田舎町の暴力的な夫のもとから若い妻は家出するところから始まります。しかし、行く当てもなく夜の駐車場辺りでで困っているところに、酒場で働く中年のウエイトレスと出会う。なぜか意気投合し、一緒に暮らし始めるという流れだったと思います。このウエイトレスは時には気に入らない客に頭から灰皿をかぶせたり、お金のために客に体を売ろうとしたりもする。そんな中、地元の二人の若者(ネイティブアメリカン?)と心が少し通じはじめ、一緒に森の中に家を建てようとする。時には喧嘩したりもしながら、最後は一緒に家を完成させるというような話だったと思います。 タイトルも出演者の名前も思い出せません。 なにしろ、見たのがカナダだったのでもしかしたら日本では公開されていないかもしれません。(かな~りマイナーな感じの映画でしたので。。) でも、最近になってすごく気になりはじめて、日本や海外のサイトで検索したのですが(タイトルにhome かlivingが含まれていたかもしれない気がして)全く分かりませんでした。 もし少しでも心当たりのある方がいれば、是非教えて下さい。 お願いします~。

  • DJ OZMAってあの人だったの?

    いま知りました??? ロックバンド『氣志團』のヴォーカル兼リーダーの綾小路翔さんというのは本当ですよね? すごい驚きました。 これは本当なのでしょうか? また、今頃気づく自分ってまずい?

  • ツインギターバンドの場合

    ヴォーカル、ギター、ベース経験ありの51才ですが、長年の疑問なのです。 ヴォーカルが専任でいて、ギターが二人いるロック系のバンドの場合ですが、どう見てもバンドのメインだろうとか、リーダー的存在だろうと思える人は、どちらかというとサイドパートになるような傾向があるように思えるのですが、何故ですか? 『俺だ!俺だ!俺だ!』って、ガンガンにリードパートを弾きまくっても良さそうなのですが。何故かサイドに行く場合が、多いように思いますが何か理由があるのでしょうか? もちろん、どちらも上手なのですよ。プロだから。また、バンドによることも、あるでしょう。

  • 曲のタイトルを教えて下さい。

    昨日偶然入った洋服屋さんで流れていた曲なのですが ・「君は一人で大丈夫 ~~~~」というサビが繰り返される。 ・ボーカルの方は女性。 ・バンドグループみたい。 ・ロックのよう。 ・少し高めの音程。 ・有線かもしれない。 歌詞が間違っているかもしれませんが・・・これだけで分かる方はお暇なときにご回答ください。よろしくお願いします。

  • 歌の練習場所を探しています

    ロックバンドのコピーバンドでボーカルを担当しています。 普段はカラオケやスタジオで歌の練習をしているのですが、これだとお金がいくらあっても足りません…。 どこか、お金をかけずに歌を練習できる場所はありませんか…? 車は持っていないため、車で練習というのはできません。 家もマンションなため、大声は出せません…。 河原などでやるというのも考えたのですが、河原で1人でロックの練習となると、どうも恥ずかしい気がして…。 どこかお金をかけずに歌を練習できる良い場所がありましたら、ぜひ教えてください!

  • オススメのスリーピースバンド

    僕はベースを始めて約1ヶ月の初心者です。 そろそろ曲を練習しようと思っています。 そこでなんですがオススメのスリーピースバンドと曲はありませか? 国内のバンドでパンクロック系がいいです。 できればベース&ヴォーカルのバンドならさらにいいです。 注文が細かくてすみません。 お返事よろしくお願いします。