• 締切済み

電波の受信

HONEY BEEを使っています。 電波についてのことなんですが、私の家のまわりは電波の受信状況は決して悪いことはないと思います。 外では電波がすべて立っています。 ですが、家の中ではなぜか一本や二本になってしまいます。 改善方法はありませんか?

みんなの回答

• momosuke2
回答No.1

ホームアンテナを借りる。 http://www.willcom-inc.com/ja/support/home_antenna/index.html 電波状態の良い場所に設置する。