• ベストアンサー

手拍子の入ったポップないいメロディの曲教えて下さい。

good_daysの回答

  • good_days
  • ベストアンサー率26% (6/23)
回答No.2

QUEENのWE will rock youとか?

noname#7377
質問者

お礼

「We will rock you」も好きです。 でも、ごつい系の手拍子って感じなんで さわやか系の手拍子って曲探してるんですけど。 回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 関係代名詞thatとwhatの違いを教えてください

    What one thing have you not done that you really want to do? という文章なのですがwhatではなくthatがなぜ使われているのでしょうか? あとone thingは必要ないのでしょうか?

  • A Perfect Circleの3Librasのような曲を教えてください!!

    同じくA Perfect CircleのImagineやWeezerのIsland In the Sun、Massive AttackのTeardrop、Pearl JamのLast Kissのような・・・・ あまりギターサウンドが目立つ曲は苦手です。。。 激しいわけじゃないけどメロディーが抜群に良くてAerosmithのI Don't Want To Miss a Thingみたいにポップ!!って感じではなく、暗いけど心に訴えかけてくるような曲です。 よく分からない質問ですがピンときたらなんでもいいんで回答よろしくお願いします!

  •  この曲の和訳をお願いできますか? もし無理なら、どんな意味の曲か教え

     この曲の和訳をお願いできますか? もし無理なら、どんな意味の曲か教えて下さい! ついでにこの曲は、puccycatdollsのwhacha think about thatです!  [Missy Elliot and PCD:] (Ladies) So if your dude aint actin right, you tell that dude he got to go, If that dude be clamin that he broke, you tell that dude he got to go If he wants you to stay in the house everyday and night, you tell that dude he got to go If he wants to run the streets, Then you run the streets to and you tell him he got to go Baby, Baby somebody's gonna cry tonight, Baby (baby), Baby (baby), but it won't be my tears tonight (Lets go!) So whatcha think about that, whatcha think about it, So whatcha think about that, that, that (oh baby) Tonight we're gonna switch up, I'll do you, you do me, Tonight your gonna stay home while I run the streets What do you, what do you, what do you, what do you think about that baby, What do you, what do you, what do you, what do you think about that? Baby!, Imma let you play my part, So you can feel a broken heart, Let me just talk, make sure that you call So I can say it Baby, Baby somebody's gonna cry tonight, Baby (baby), Baby (baby), but it won't be my tears tonight So whatcha think about that, whatcha think about it, So whatcha think about that, that, that (oh baby) Tonight your gonna call me a thousand times, Tonight I'mma make up a thousand lies How do you, How do you, How do you, How do you feel about that baby, How do you, How do you, How do you, How do you feel about that?

  • ☆洋・邦問わずなんですが、教えて欲しいことがあります!

    いくつかあるんで答えられるものでいいので教えてください。 1.queenの「no one but you 」のようなメロディーと歌詞で思わず泣けちゃう曲。 2.ケツメイシの「トモダチ」のようなHIPHOPとバイオリンの合わさったメロディーの曲やそういう曲風のバンド。 3.ben folds,counting crows, Style Councilなんかが好きなんですけど、おすすめの楽しくなっちゃうジャズとかあったら教えてください。ピアノジャズが好きです。 これって海外アーチストの方にするべきだったでしょうか?回答よろしくお願いします。

  • 曲について…

    昔の曲(70年代~90年代)で何かいい曲あったら教えてください。 僕は特にポップとかロックが好きで例えば… I just called to say I love you Hey Jude Go west Do they know its Christmas? Daydream Believer などが好きです。 現代の曲でも何かお勧めの曲があれば教えてください!

  • ただ流れているだけで丁度いい曲

    MP3プレイヤーに入れる曲を探しています。 ただ流れているくらいで丁度いい曲、少しテンションの上がるを出来るだけ教えてください。 これだけだと分かりにくいと思うので、下の曲を参考にして下さい。 Rake - 100万回の「I love you」 Paradise Lunch - GUN’S&ROSES May j - Garden Dixie Chicks - You Can't Hurry Love Chumbawanba - Tubthumping Michi - PROMISE SOULHEAD - YOU CAN DO THAT 因みにこの中では、Rakeさんの曲が一番近いです。 邦楽洋楽は問いませんが、激しすぎるロックは外してください。

  • 女性の曲”don't you worry 'bout a thing"と歌っている

    曲名と歌手名が判らなくて困っています。のりの良いダンスミュージック風の女性の曲で(たぶん黒人の女性)曲の中で”don't you worry 'bout a thing"と歌っています。それしか耳に残っていません。。。どなたかご存知ないですか? 最近、よく耳にしますが誰に聞いても曲名と歌手名がわかりません。助けてください!!

  • 曲のタイトルを教えてください

    どこかのお店で聴いた曲がよかったのですが、タイトルが分からないので質問させていただきます。 特徴は: ・男性ボーカル(おそらくバンド系かソロではないかと…) ・ポップロックのようなさわやかな曲調(BBMakみたいな感じでした) ・サビ部分に"You got me singing all the songs(ここにthatが入ったかもしれません…)reminds me of you"という歌詞を含む("You got me"と"singing"の間に、1拍休みが入ります) …です。サビの歌詞をGoogleで検索してみましたが、それらしきものは引っかかりませんでした。曲調から考えて、片思いの歌詞なのではないかと思っています。 あまり有名な曲ではないのかなぁとも思うのですが、何かこれでは?という曲がありましたら、ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

  • できれば音楽が好きで、英語が喋れる方、教えて下さいm(_ _)m

    アメリカ英語を学習しようとしていて(日本で学習し易いので)、 (1)最近(80、できれば90年代以降)のオススメの曲で (2)発音がよく、文法も正しい(訛りや汚い言葉の少ない)歌手を探しています。 ジャンルは何でも大丈夫ですが、好みを書かせて下さい。 ・Beck の The new pollution / Hell yes / Loser(多少汚い言葉使って…ますよね?) ・Camp Rock の This is me(最近ガールズロック?に興味があります) ・Ben folds five の Brick / Smoke(Ben folds の Still fighting itも好きです) カーペインターズとかアバはちょっと…好きな方には申し訳ないのですが、 ずっと聞いていると嫌になってきてしまいます。 R&Bも好きで「黒人の歌唱力って凄いな~」とか 「レゲエって楽しいな♪」とか思うのですが 発音(英語)の勉強材料にするには、訛りやスラング?造語?があって向いてないのかな、と気になります。 ビートルズは好きそうですが、イギリス訛りがクセになりそうでちょっと引っかかっています。 (英語は喋れないのですが、音読で「イギリス訛りがある」と言われた事があります。 悪い意味で言われたんじゃ無いとは思いますが…。) 「訛りなんか気にするな!」というご意見もたくさん見かけたので (1)の条件優先ですが、 「英語学習に向いていないかも」と思われる曲なら そう書いて頂けると嬉しいです。 よろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • あのPVの歌手は・・・?

    どなたかこのPVの歌手名とできればその曲を教えてください↓ そのPVは黒人男性が黒のグランドチェロキーのボンネットに乗って歌っていました。 途中サビの部分で「Do what you want.Do what you want.Do what you want」 と繰返していたのを覚えています。 以上少ない手がかりですが、もしお解かりに成りましたら是非お教え下さい。 宜しくお願いいたします。