• ベストアンサー

ウォルマートのHPのものを日本まで通販で買えますか?

アメリカの巨大格安デパート、ウォルマートのウェブ上にあるホームページを見ているとどうしてもほしい商品がありました。テントです。アドレスはこれです。http://www.walmart.com/catalog/product.do?product_id=8136423#ShortReviewTitleBarこの商品をネット上で通販した場合、アメリカに住んでいる人なら買えるのですが、日本に住んでいる場合にはどうしたらよいのでしょうか?日本までウォルマート側が送ってくれるのでしょうか?もし日本まで送ってくれる方法をしっていたらそのページを教えてください。ダメだった場合、はやり個人の輸入業者に頼らなければだめでしょうか?ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lbbc
回答No.1

同じものWenzel Starlite Hiker/Biker TentがAmazon.comに同じ値段であります。多分アマゾンなら海外発送できるでしょう。Shipping: This item is also available for shipping to select countries outside the U.S.とあります。日本はたぶん大丈夫でしょう。

kyokujitsu
質問者

お礼

ありがとうございます。 大変助かりました。 そうですね、アマゾンがありました。 こちらで購入します。