• ベストアンサー

何て言う台??

あんまりうまく説明できないんですが、探してる 台があります!田舎の県はまだ出てない可能性あり? チョット前テレビで新台紹介があってて 海物っぽい魚とかが出てきます。新海物ではありません。 鯨が出たらほぼ当たり確定? 画面の周りが虹色に光ったら当り確定? 魚は海物みたいにかわいい感じではなく、きりっとした感じ。 名前はカタカナ。 よくは覚えていませんがこんな感じの台知っている方 がいたら教えてください!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • espar
回答No.2

マルホンのCRアクアポリスではないでしょうか? 正式には「Eアドベンチャー2inアクアポリス」 というみたいですが。 既に結構出回っていると思います。 私は1回しかやったこと無いですが・・・ マルホンのサイト↓

参考URL:
http://www.maruhon-kogyo.co.jp/item/141111e2/01e2tp.htm
ka-ika-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 サイト見ました!そうです><それです^ ^ 勝ちに行くというよりリーチを楽しみに行くほうなので かなりしてみたくて・・。 でもそれを見てからいろいろ探すんですが、まだ見たことありません! 名前も分かったことだしもっと探してみます(^。^)/

その他の回答 (4)

• atsumi-t
回答No.5

間違いなく「アクアポリス」だと思います。 何回かやった事があるんですが、鯨が出現して大当たりしました。 画面の周りが虹色には、変化しませんでしたから、それが大当たりかどうかは 解らないですけど・・・。 魚の絵柄が、額の中に入っているヤツです。キリっとしてますよ。

ka-ika-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 何か分かったので探します!! でもこの前負けてるから今月は我慢かな・・@@ でも必ずします><

回答No.4

♯3です。鯨がでるんですよね。 ♯2さんが正解のようなきがします。 失礼しました。

ka-ika-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうみたいですね^^ がんばって探します!!

回答No.3

CRフルーツポンチだと思うのですが、違うかな・・・ http://www.p-world.co.jp/_machine/kisyu.cgi?kisyu=p2515

noname#5095
noname#5095
回答No.1

海物語2? 地元のパチンコ屋さんで海物語の看板が出ていました。 正直自身がありません 無駄な回答にならないことを願います。

ka-ika-i
質問者

お礼

ありがとうございます。 でも海物2ではありませんでした。