• 締切済み

横浜ベイスターズ

なんでしゃくれた選手が多いのですか? 今は内川が有名ですが、昔は門倉などいました。 現在もちょっとしゃくれ???って選手が結構います。 しゃくれた選手を選んで獲得しているとしか思えないんですが・・・。

• 野球

みんなの回答

• isf
回答No.4

しゃくれた選手を選んで獲得して何のメリットがあるの? 「なんで?」と聞かれても、たまたまそうなったとしか答えようがない。

• kuwa1961
回答No.3

たまたま活躍した選手がしゃくれてたからでしょう。

• teiai
回答No.2

NO.1のorbital19さんは しゃくれた選手がいるかいないかを回答したのではなく、 しゃくれた選手を選んで獲得はしていないと述べたのでは。 まぁ横浜にしゃくれた選手が多いかどうかは知りませんが、 間違いなくしゃくれた選手を選んで獲得しているなんてありえません。

• orbital19
回答No.1

ものすごく失礼ですね。 そのようなわけがありません。

harutoge69
質問者

お礼

よく見てください。 しゃくれ気味の選手が結構います。 選手名は興味ないので分からないのですが・・・