• ベストアンサー

セキュリテイの渓谷

インターネットの操作しようとすると、セキュリテイの警告が表示されてしまいます。支持にしたがってインストールをクリックして、支持にしたがって操作をするのですが、セキュリテイの警告が消えず、なにもできなくなってしまいます、インターネットを閉じることもできません。どの様にしたらよいですか?本当に困ってしまいました。 どうかするとこの様にできることもあるんですが。どうしたらこの警告が表示されなくなるのでしょうか。教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kata_san
回答No.3

OSやブラウザは記述しないと・・・、? まあ、あせったりしているという状況は理解しました。 しかし、質問内容が警告、渓谷、支持、指示では回答のしようがありません。 どのようなサイトかもわかりません。ので、 本当に「警告」が必要なサイトなのかの判断もできません。 まあ、一般的なところから回答すると、 ブラウザで設定しているセキュリティレベルを通常は「中」ですが、 「低」などに下げればよいのでは? ウィルスソフトがインストールされている場合には、こちらも変更する必要があります。 あくまでも自己責任でどうぞ。

tanuki2005
質問者

お礼

こんばんは この度は皆様に大変ご迷惑をおかけいたしました。  何しろ73歳の老婆が、パソコンの分かる知人にお世話になったりOKWave様にお世話になりながら、パソコンを楽しんでおります。 お恥ずかしいのですがパソコンを始めて10年くらいになります。 いまだに基本的なことが何にも分からずお恥ずかしいです。 今回の質問も本当にお恥ずかしいです。 実は、本日(4月19日)に娘が新しいノートパソコンを買ってきてくれました。(富士通のビスタ)です。  只今もビスタで操作をしております。 今度はセキュリテイ警告はでるのですがすぐに消えてしまいます。 質問の件は解決いたしました。 本当にありがとうございました。  またよろしくお願いいたします。

その他の回答 (2)

• tgook
回答No.2

以下3点について補足願います。 (1)ウェブブラウザは何を使用していますか? (2)指示に従ってインストールとありますが、何をインストールしたのですか? (3)セキュリティ警告はウェブブラウザが出しているのでしょうか?またはウイルス対策ソフトでしょうか?

• nemoax006
回答No.1

ソフト名とエラー名がわかりません マシンの形式、ネットワークの構成など 必要な情報を記入ください