• 締切済み

セキュリティ警告のメッセージが出るので出ないようにしたい。

ネットのページを開いていると、たびたび「セキュリティの警告」と言うメッセージが表示されます。今後この警告を表示しないにチェックを入れ「はい」をクリックして次へ進むんですが、また先ほどの表示がでてきます。 この警告表示を出さないようにするにはどのようにすればいいのでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

その警告画面にはなんと書かれていますか? もし、 ○証明書が信頼されていないところから発行されてる。 ○有効期限切れ ○サイト名が証明書と一致しない。 などであれば、それはあなたをフィッシング詐欺などから守るための重要な機能なので軽視すべきではありません。 それ以外の場合であれば、そのサイトの作りに問題がある場合もあるので、サイト管理者にメールして相談してみてください。