• 締切済み

ワードの設定法 行と行の間隔。

サイトの文章をコピーして「Microsoft Wold」に貼り付けて編集したいのですが、行と行の間が空いていて、もっと詰めたいのですが どこで設定すればいいのか分かりません; 1行目と2行目に1cmくらいの間隔があいてます。 2、3mmに狭めたいのですが; よろしくお願いします。

みんなの回答

• --0_0--
回答No.2
beronz
質問者

お礼

投稿後、ごちゃごちゃと触ってたら自力で出来ました! 消そうと思ったらご回答いただいてたので。。。 ありがとうございます♪

• zorro
回答No.1

あいている行の先頭をクリックしdeleteキーを押してみてください。

beronz
質問者

お礼

投稿後、ごちゃごちゃと触ってたら自力で出来ました! 消そうと思ったらご回答いただいてたので。。。 ありがとうございます♪