• ベストアンサー
  • 困ってます

ウイルスセキュリティが起こすシステムエラー

ソースネクスト社のセキリュティがアップデートするたびに、ブルーのシステムエラーが起動します。その都度ソフトをダウンロードしますが他の設定を一々しなおして大変です。マイクロソフト社からの対応策としてビスタ用の64ビットソフトのインストールしかなく、使っているXPでは互換性がありません。エラー修復のソフトを立ち上げても、何日かアップデートを重ねる内に、同じ症状が出て困っています。最近では青い画面が現れる度に憂鬱になります。根本的な解決法を教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • URD

出来の悪いセキュリティーソフトを見限って定評ある製品に乗り換える。