• ベストアンサー

ウィルスセキュリティ

先程アップデートされたのですが、その直後から、あるソフトがマルウェア(?)と判断されてしまい、実行出来なくなりました。 このソフトを許可する事は出来ないのでしょうか? win xp sp2です。 セキュリティソフトは、タイトル通り、ソースネクスト社のウィルスセキュリティです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
noname#151570
回答No.1

次の例を参考に、そのソフト(アプリケーション)のファイアーウォールの設定をやり直しても駄目ですか?隔離とかされていたら無理でしょうが・・・。 https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails?kind=technical&no=VS-00490&sugtype=0&logid=13439373

その他の回答 (1)

• ryu-fiz
回答No.2

マニュアルを全て読んで、どこにも特定ファイルの除外方法について書かれていなければ現状ではお手上げだと思います。サポートにこのソフトが検出されないようにお願いするのが関の山でしょう。 こういう状況が続くと困る場合、すぐにでも何とかしたい場合にはやはり別のソフトに乗り換えるべきではないかと思います。購入後1ヶ月以内であれば『安心サービス』を利用した返金が受けられる可能性もあります。 http://www.sourcenext.com/support/free/