• ベストアンサー

オルジョリ・マドゥ・メ・ア・パリ~の曲名は?

確か加藤登紀子さんの歌だったと思うのですが、曲名をどなたがご存知ありませんか? オルジョリ・マドゥ・メ・ア・パリ  オルジョリ・マドゥ・メ・ア・パリ 赤い血を流し 泥にまみれながら この五月の空に 人は生きてゆく うろ覚えですが、多分こんな歌詞だったと… 随分昔、30年以上前に聞いていた曲です。 ご存知の方、お教え下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 「美しき五月のパリ」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

参考URL:
http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=rV5H4&afl=bsearch.goo.ne.jp
core1229
質問者

お礼

有難うございました。 そうです、この曲です!! 初めての質問で不安でしたが、こんなに素早い回答をいただけるとは思ってもいませんでした。 感謝致します。 有難うございました。m(_ _)m