• 締切済み

めちゃイケで流れてた曲のタイトル

めちゃイケのスペシャルの回で子豚のさちこがいなくなったとき バックで流れていた曲のタイトルをおしえていただきたいです。 うろ覚えなのですがサビが 「だから さちこ 思い通りに さちこ 生きてみろよ♪」 こんな感じです。 多分だいぶ有名な曲かとおもいますが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • kaito0412
  • ベストアンサー率28% (9/32)
回答No.1

SACHIKO byばんばひろふみ ではないでしょうか??

yellow1990
質問者

お礼

そうでした! 回答ありがとうございました^^ スッキリしました。

関連するQ&A

  • めちゃイケノで

    4月10日に放送されためちゃイケのスペシャルで エンディングの時にバックで流れていた曲の曲名を知っている方がいましたら教えてください。 お願いします。

  • 10/8のめちゃイケSPの曲

    こないだ放送されためちゃイケのスペシャルで 番組中何回もかかった曲を教えてください。 洋楽の男性のボーカルで、最初にオルガンみたいなイントロで始まり、 アップテンポな曲でした。ロックンロールかロカビリーぽい感じでした。 よろしくお願いします。

  • 「ウィーアウィーアウォントゥー」と聞こえる曲のタイトルを教えて下さい

    よく耳にする曲なのですが、タイトルがわかりません。 特長は以下の通りです。よろしくお願いいたします。 ・男性が歌っています。 ・ダンダンダン、ダンダンダンというリズムです。 ・サビらしきところが「ウィーアウィーアウォントゥー」という感じに聞こえます。この部分はバックコーラスも含めて合唱になっている感じです。 ・上記のサビのところの音程は「ドーシーラーソーララ」という感じです。

  • 曲のタイトルを教えて下さい!!!

    曲のタイトルが知りたいです! ●女性の邦楽 ●CMとかどっかで流れていたような・・・ ●サビで「looking for my heart~~~オールライト思いを明日へのせ~」って感じの明るい曲 絶対聞いたことある感じの曲なんですけどタイトルが思い出せません! 知っている人~教えて下さい(≧人≦)

  • ゴリエのダンス曲のタイトルは?

    ゴリエがチアガールをやる時に、バックで流れているノリノリの曲のタイトルとアーティスト名を教えてください。かなり前になりますが、めちゃいけで未唯が鼻を高くして踊っていたダンスのバック曲も知りたいです。よろしくお願いします。

  • この曲のタイトルを教えてください。

    気になっている曲があるのです。サビもうろ覚えな程度でもうしわけないのですが、「君にあえてよかった、つないだてが暖かかった」・・・ みたいな感じのサビの歌を教えてほしいのです。 深夜目が覚めたときにテレビでやったいたアニメのエンディングだったと記憶しているのですが、アニメはぜんぜん見ないからわからないのです。よろしくお願いします。

  • めちゃイケの企画[STAMP8のテーマ曲]教えて下さい。

    タイトルの通りなのですが、めちゃイケのSTAMP8で使われているテーマ曲のアーティスト名とタイトルを知りたいです。フジテレビにも問い合わせたのですが、「資料がないので分かりません」と言われてしまいました。。。どなたかご存知の方、宜しくお願いします。

  • 4月15日にOAされためちゃイケスペシャル

    めちゃイケスペシャルの番組中、 男性歌手のロック系の同じ曲が何回か流れてきました。 曲名とアーティスト名を知っていましたら、 教えてください。 お願いします

  • 曲のタイトルと歌手を教えてください

    コンビニのBGMで、気になる曲が流れていました。 最近の曲だと思うのですが、何も分からないので、タイトルや歌っている歌手がお分かりになりましたら教えていただけますでしょうか。 歌詞の一部をうろ覚えに記憶しています。 確か、「どうして こんなに 会いたいのか」というようなフレーズが、似たような言い回しで繰り返されていました。 「どうして ときどき けんかするのか」とか、そんな感じ? 多分、この歌詞の部分がサビだと思います。 若い女性の声で、アップテンポの曲でした。

  • かなり古い曲のタイトルを教えて下さい。

    サビの最後がうろ覚えなんですが、 「あなたのせいとは言わないけど お嫁にもらってくださいませんか」 っていう曲です。 歌詞検索でも出てこないけど、何度思いだしてもこれだったと思うんですが知ってる方いませんか? ついでになんですが、もうひとつ、これも古い曲で、サビが、 「夏になれば~  夏のように~」 2回目のサビは、秋になればに変わる曲だったはずです。 友人は、ピカピカだと言っているのですが、検索しても出てきません。 もう探すのを諦めて何年かすぎましたが、先日友人からそーいえばって話になり、 気になって気になって、検索を再開しています。 メロディーは覚えてるんですが、歌詞は全く覚えてないので、 このフレーズでわかる曲があれば、もしくは近い曲があれば、 違っていても構いませんので、教えて下さい。