• 締切済み

めちゃイケで流れてた曲のタイトル

めちゃイケのスペシャルの回で子豚のさちこがいなくなったとき バックで流れていた曲のタイトルをおしえていただきたいです。 うろ覚えなのですがサビが 「だから さちこ 思い通りに さちこ 生きてみろよ♪」 こんな感じです。 多分だいぶ有名な曲かとおもいますが…。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• kaito0412
回答No.1

SACHIKO byばんばひろふみ ではないでしょうか??

yellow1990
質問者

お礼

そうでした! 回答ありがとうございました^^ スッキリしました。