• ベストアンサー

東京→ソウル 航空券購入方法 おすすめのWEBや代理店

海外の友達が東京に遊びにくるのですが、東京のあとにソウルにも行きたいとの事で、航空券を買う方法をきかれています。(できるだけ安く) おすすめのWEBや旅行代理店を教えて頂けないでしょうか。 できたら、海外からも予約可能な英語のWEBがあればベストです。 どうぞよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

その友達の住んでいる国によっては、東京からソウルの航空券を別に買うよりも、日本からの航空券にくっつけた方が安い場合があります。 日本人がロンドンに行くのにエールフランスで手配し、乗り換え地のパリで途中下車(ストップオーバー)をしてロンドンに行くと、パリまでの値段でパリとロンドンの両方が楽しめるのと同じ論理です。 その友達はどこから何航空で来るのでしょうか。 アジアなどの近辺なら安くは手配できないかもしれませんが、アメリカやヨーロッパなら行けるかと思います。

habibibibi
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。