• 締切済み
  • 暇なときにでも

よく言う格安航空券って航空会社でとるんですか?

よく言う格安航空券って航空会社でとるんですか? それとも旅行代理店でとるんですか?ソウルへの格安航空券をとりたくて探してます。

みんなの回答

• 回答No.4
noname#121948
noname#121948

世間的に普通「格安航空券」と呼んでいるチケットは 旅行会社で購入します。 航空会社で購入できるものは「割引運賃」などと呼ぶことが多いです。 大きなお世話でしょうが ソウル旅行の場合、 「格安航空券+ホテル」 を自分で手配するよりも 「ツアー」のほうが圧倒的に安いです。 もちろん、例外もありますけれど。 関係ないことでしたら、お許しを。