• ベストアンサー

沖縄土産・特産物?

沖縄で、有名な特産物or土産はなんですか? また、みなさんは沖縄の土産は何が好きですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.2

#1です 海ぶどうはどうでしょうね? でもソーキならいろんなところに売っていましたので お土産向きですよ

sanoruru
質問者

お礼

返信ありがとうございます。 とても、参考になりました!

その他の回答 (1)

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 最近はスーパーでも売られるようになりましたが 海ぶどうですね それとソーキ(角煮)が好きです

sanoruru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 海ぶどう・ソーキですか。それは、土産に向いているのでしょうか?