• ベストアンサー

t.A.T.u.のDVDは手に入らないんでしょうか?

ratfinkの回答

• ベストアンサー
  • ratfink
回答No.1

何の情報も知らないのですが、私も今t.A.T.u.にハマってるので 回答しちゃいました(^^ゞすいませんm(_ _)m アルバムは明日発売とあったので、私はまだ買っていないのですが、 ★日本盤のみボーナス・トラック+「オール・ザ・シングス・シー・セッド」PVとそのメイキングを含むエンハンスト映像を収録予定。 ・・・と書いてあったので「All The Things She Said」だけは見れますね♪ アメリカでDVD売ってるんですね。知りませんでした! 日本でも発売して欲しいですね~!

jojojo33558
質問者

お礼

ありがとうございました。 同じFUNでうれしいです。本当にかわいいですよね。 声もハスキーというか、何か不思議でいいですよね。 私は、さっき、ついに日本版のCDを買ってきました。感動です!!! 本当は明日(5日)発売なんですが、早めの入荷でした。購入先は、丸の内の丸ビルにある山野楽器です。多分都心の大きなところだとどこでもあるんだと思いますよ。