• 締切済み

t.A.T.uのアルバムについて・・・。

早速ですが、よくテレビやCDショップでみるt.A.T.uのアルバムはレナとジュリアが制服で寄り添っている姿なのですが、たまに中古CDショップなどへ行くと緑の蛍光色に二人がバイクっぽい物に寄り添い乗っているCDがあります。制服姿の二人のCDジャケットと緑の蛍光色のジャケットはどうちがうのですか?スリップケースが仕様されているのですか?

みんなの回答

noname#78418
noname#78418
回答No.2

通常の国内版は確か、おっしゃるように制服姿の「ポスター」がついてあってそれがCDに巻かれているので外からは征服ですが開けて中を取り出したら緑の蛍光灯~のような感じになっているはずです。 また、今t.A.T.u.のアルバムを購入されるのでしたら6月4日まで待ってDX盤を買ったほうがオトクかと思います。(たしかプロモのDVDがついているはず)

anghtop
質問者

お礼

回答有難うございます!6月4日にもでるんですか!それを買いたいと思います!

  • choco87
  • ベストアンサー率30% (501/1634)
回答No.1

こんにちは♪ 自信なしなのですが 制服バージョンのジャケットは 日本国内でセールスを上げる為に 別撮りしたものらしいですよ。 多分もう一方のジャケットの方が 輸入版ではないでしょうか??

関連するQ&A

  • t.A.T.u.のCD

    数年前に流行したt.A.T.u.というロシアの音楽グループのCDを買いたいのですが どれを買えばいいのか迷ってます・・・ ロシア語が好きなので英語版じゃなくてロシア語版のアルバムをアマゾンで買いたいので どなたかおすすめのアルバムを教えてください!

  • ペット・ショップ・ボーイズのアルバムで・・・

    最近では「t.A.T.u」のアルバムをプロデュースした トレヴァー・ホーン氏のプロデュース作の中に ペット・ショップ・ボーイズのアルバムがあると 知ったんですがどのアルバムなのでしょうか? 知っている方教えてください。

  • t.A.T.uの「 t.A.T.u」アルバムについて

    オール・ザ・シングス・シー・セッド 含めた 「 t.A.T.u」というタイトルのアルバムがあると思う のですがこれってまだレンタルはされてないんですか??

  • “くるり”のオススメのアルバムBEST 3は??? くるりのアルバムを買おうと思っています。

    テレビで小田和正と矢野あきこが“くるり”の「バラの花」を歌っていました。 良い歌だったので“くるり”アルバムを3枚買おうと思っています。 友人にCDショップで会ったので聞いた所、友人の“くるり”のオススメのアルバムBEST 3は↓↓↓ 1、青いジャケットのアルバム 2、ヨーロッパの風景の写真がジャケットのアルバム 3、ここにはないけどインディー時代に出したやつで「坂道」はマジ泣ける 友人の話も参考にしますが、 みなさんがオススメする“くるり”のアルバムBEST 3を教えて下さい。 よろしくお願いします。  

  • カバーアルバムの選び方教えてください!

    いい感じのカバーアルバムを探しています。 CDショップとかビレッジバンガードなんかに行くと色々なカバーアルバムがあって、なんか1枚ほしいなぁと思うんですけど、多すぎて一体どれがいいのか迷ってしまいます。視聴するにも膨大すぎるし… カバーアルバムを買ったことがある方、どうやって選びましたか? やっぱり原曲の知名度とかジャケットのおしゃれさとかですかね? 「こんなアルバムだったらハズレない」みたいな基準とかあったら教えていただきたいです。 よろしくお願いします!

  • 「t.A.T.u.」(タトゥー)と、その他のロシア人ミュージシャンを教えてください。

    ロシアの女の子2人組「t.A.T.u.」(タトゥー)が数年前、日本で人気を集めましたが、 2007年以降の活動は不明です。まだ歌ってるんでしょうか? 私はロシア語のPOP-Sを聴いて覚えてみたいんですが、 彼女達のアルバム収録曲は、ほとんど英語ですよね? 全曲ロシア語で歌っているCD、日本から手に入れられるものはないでしょうか? それと、Wikipediaで探した限りのロシアの歌手さんの名前一覧。 今どれほど売れてるとか、ロシアでの評価とか、日本での知名度など、 一覧に名前が載ってない方でもいいので、おススメがあったら教えてください。 出来たらやはり日本から手に入れられるCDがあると、そちらの紹介もしてください。 どなたかお願いします!(ロシア語は全くわかりませんけど構いません!) ★ガリーナ・ヴィシネフスカヤ ★ヴラジーミル・ヴィソツキー ★ヴィタス ★ユーリャ・ヴォルコヴァ ★Origa ★オレグ・ガズマノフ ★リェーナ・カーチナ ★チーナ・カーロリ ★ユーリー・グリャーエフ ★グリュコーザ ★ヴィタリー・グロマツキー ★アレクセイ・ゴーマン ★ユーリヤ・サビチェヴァ ★フョードル・シャリアピン ★リュドミラ・ズィキナ ★アンナ・セメノビッチ ★セルゲイ・ニキーチン ★アントニーナ・ネジダーノヴァ ★アンナ・ネトレプコ ★ボロット・バイルシェフ ★ジーマ・ビラーン ★アーラ・プガチョワ ★タチヤーナ・ブラーノヴァ ★ディミトリー・ホロストフスキー ★マスクヴァ ★ウラディーミル・マトーリン ★ユーリヤ・ミハーリチク ★イヴァン・メルニコフ ★ヘルマン・ヤドロフケル ★セルゲイ・レイフェルクス ★アンナ・レスコ

  • 渡辺美里の水色のジャケットのCDアルバムについて

    2012年頃CDショップで見かけた渡辺美里のCDアルバムでブルーのジャケットのミサトラッキーのCDアルバムに似ている水色のジャケットの渡辺美里のCDアルバム名を知りたいので教えて下さい。

  • アルバム名教えてください!

    お気に入りのMDを犬にガリガリとかまれて、再生不可能になってしまいました。アルバム名・アーティスト名・曲名全て分かりません。以下のアルバムに心当たりがあれば、是非教えてください。 1・男性ボーカル2人(恐らくどちらとも20代)のユニットで、モノクロのCDジャケット。2枚組みディスクで、ディスク1には十数曲。ディスク2には5~6曲入っていました。 2・1曲目か2曲目にエアロスミスの「ミス・ア・シング」が入っている、映画の主題歌を集めたアルバムです。ゾロやキャスパーの主題歌も入っていました。 3・秋をテーマにしたオムニバスのアルバムで、CD二枚組み。それぞれに20曲ずつほど入っていました。CDジャケットの模様としては、黄緑とオレンジの葉が沢山散りばめられていました。 どれも大好きな曲ばかりだったので、是非よろしくお願いします。

  • アルバムのタイトルと歌ってる人

    たった一度CMで見たのですが 女の人2人組 さくらさくら(二つ目のサクラはカタカナかもしれません) とかいう曲の入ったアルバム(たしかファーストアルバムのような感じでした)が発売となっていてとても癒されるような曲でした。ショップで聞いても店頭で探しても分かりません。名前もタイトルも分からないし1週間くらい探しています。誰か知ってる方助けて下さい。ジャケットは記憶だけですが海か島みたいな感じで初めFeelだと思いました。あいまいですいません。いろんなショップでこれじゃないか?と言われるうちに記憶が薄れました。

    • ベストアンサー
    • CM
  • レゲェのあるCDアルバムのタイトル探してます。

    見にくくてすみませんが、アーティスト/曲名で書いてます。Ken-u/Doko、RudeBoyFace/Buffalo、MickyRich/Wineyear、RankinTaxi/NewDay-o、Ken-u/Doko などが収録されてるCDアルバムが確かあったと思うのですが、いろいろ検索したのですがいっこうにみつからないのです。確か五年前位に聞いてたので、あまり覚えてないのですが確か、ジャケットが青い感じで青い鳥みたいなのが飛んでる感じの奴でした。 今凄く聞きたくなって探してたのですが、いっこうに見つからなくて困ってます。タイトルなど教えてくれると助かります。よろしくです。

専門家に質問してみよう