• 締切済み

サイズの大きなスライドショー

たくさん撮りためた、画像にBGMをつけてスライドショーで 見たいと思います。DVDに焼いて普通のDVDデッキ+TVで見たいのです。 またスライドショー時、バックにBGMが流せる物でお願いします。 市販のソフト(PowerDirector personal)で作って見たものの、 動画のサイズがかなり小さく、とてもTVで見られるものではありま せん。TV鑑賞に絶え得るものを希望します。 ↓のソフトで見れる画質で、スライドショー+BGMごと全部データ化  して、DVDに焼ける形にできるものを探しています。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se329809.html どうかよろしくお願いします。

みんなの回答

• neorg
回答No.1

たぶん、PowerDirector personalでも高画質のモードで保存すればできると思いますが... マイクロソフトのフォトストーリー3は無料でダウンロードできます http://www.microsoft.com/japan/athome/magazine/ucontents/users/photostory/0505/default.aspx

ukimidou
質問者

お礼

ありがとうございました。 自分でも納得できるレベルの画質でムービーが作れました。 本当に感謝です。