• ベストアンサー

microsoft Money Background Banking のエラー

デスクトップ画面に頻繁に 「問題が発生したためmicrosoft Money Background Banking を終了します。ご不便をおかけして申し訳ありません。 作業途中であった場合、その情報は失われた可能性があります」 ・・・と表示されます。いちいちエラー画面を閉じなくてはいけないので面倒で仕方ありません。 自分が入力したデータが保存されないまま失われる可能性があるのも不安です。 おそれいりますが、対処のしかたをよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

microsoft Moneyを再インストールしたらどうですか?

haruka_web
質問者

お礼

直りました! 再インストールして、また一から細かな設定しないとダメなのかなと諦めてたのですが、上書きするように再インストールしたら、直りました。 データはもちろん、設定もそのまま維持されてました。 ありがとうございました!