• ベストアンサー

東芝DynabookSatellite300CTのクロックアップは?

東芝DynabookSatellite300CTをもっています。クロックが166MHzなんですが、200MHz程度にクロックアップをしたいので、先日、完全に分解しました。基板にジャンパーやシルク印刷も無いし、PLLも分かりませんでした。そこで教えていただきたいのは、 1、クロックアップはできるのか?できるとしたら安定して動作するのはどの辺りまでか? 2、クロックアップの方法と、基板の場所? 3、注意点 の3点です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crazy_dog
回答No.1

こんにちは 参考URLを見てください。 ただし自己責任で…

参考URL:
http://www.hicat.ne.jp/home/toshio-h/sat300.html
saijiro
質問者

お礼

どうもありがとうございました. しっかり場所はわかりました。 さっそくやってみます。ありがとうございました