• 締切済み

かんじへんかんができない

よみにくくてすみません。ワードでぶんしょうをさくせいしていたら、とつぜん、かんじへんかんができなくなりました。 どうしたら、もとにもどるでしょうか?

• casp
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

• zorro
回答No.1
casp
質問者

お礼

ありがとうございました。数日前にMicrosoft2007へのバージョンアップをしたのが原因とわかりました。 IMEを2002に戻したら、再び普通に漢字変換ができるようになりました。突然のことで、急ぎの仕事があったため、焦りました。 どうも2007は変換に対してよくない影響があるようです。他でも同じようなトラブルが出ていると聞きました。 とにかく、ご親切に回答いただき、ありがとうございました。