• 締切済み

今から始まるTV番組で、一番注目の番組は何ですか?

今から始まるTV番組で、一番注目の番組は何ですか? 自宅のHD予約に何を登録すればよいか悩んでいます。。。 みなさんが、これ、注目しているよ!な番組があれば教えてください。

  • ciue
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

  • 19970120
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.4

私だったら・・・ 白い春 アタシんちの男子 ザ・クイズショウ です

回答No.3

順位を付けていくと・・・ 「アイシテル」 「白い春」 「スマイル」 「子育てプレイ」 「漂流ネットカフェ」 ですかね。

回答No.2

テレビっ子な私は (水)の「アイシテル」と(木)の「BOSS」と月9の「婚カツ」に注目してます。 特に「アイシテル」は稲森いずみ主演の家族のドラマで、小学生の自分の子どもが子どもを殺したところから始まり、それを取り巻く周りの家族やその他の人間の心理を下手に隠さずうまく表現してる、毎回次回が気になるドラマになりそうなので、見応えあるのではないでしょうか。 「BOSS」は主演の天海祐希の個性的な警察官(?)の演技がとっても魅力的で急展開が期待できる、1話完結な感じの面白いドラマだと思います。 (第一話で早速流れに急展開が起きて面白かったです★) あと、「婚カツ」は中居君とそれを取り巻く周りの人たちの個性的な演技とその内容的にかなり面白くて、そして私は32才独身女なので、このドラマは結婚活動(婚カツ)の意義や今後の結婚に対しての参考になりそうなドラマだと思って見ています。 ぜひご参考に★

回答No.1

ドラマってことでよいのですよね。 一つに絞れないので・・・ 「BOSS」 「名探偵の掟」 「アイシテル」 「イケ麺そば屋探偵」

関連するQ&A

  • 今からTVを買うなら…?

    先日より立て続けの質問で恐縮ですが、知恵者の皆様に教えて頂きたく質問致します。 この度、結婚に際し家具家電を検討していますが、一番気にしているのがTV&レコーダーです。共働きだという事もあり、結婚しても二人で共に過ごせる時間はあまりありませんのでせめて帰宅後のTVや映画観賞くらいは充実させたいと思っています。 先日、家電屋さんに行って店員さんに相談してみたのですが、東芝を勧められたりソニーを勧められたりと何が良いのか良く分かりませんでした。そこで、皆さんのご意見をお聞かせ頂ければと思っています。 今考えているのは、東芝レグザ42Z1&BDプレイヤーSDBD2&HD 1TBという構成です。 画質の云々という詳しい事は分かりませんが、雰囲気が良いのとHDに番組を予約出来るのでプレイヤーが壊れた場合でも再購入が簡単で、永久保存の番組でもHDで管理出来る利点を感じたからです。しかし、最低でも12万位するので予算的にはギリギリです。 そこで、お勧めのセット(メーカーは揃えたいと思っています)があれば教えてください。

  • 今見たい昔のTV番組は?

    過去、「昔の番組がみたい!」などの質問はあったようなのですが、こういう昔の番組を見てみたい!というのはなかったようですので、みなさんにお伺いしたいと思います。 ビデオがなかった時代の事ですから、なかなか昔の番組が見られません。スカパーなどでは、時々、昔の番組はやっていますが、それでも、これは!というのには、なかなか当たりません。 皆さんが、今、見てみたいなあ、と思う、昔のTV番組って何でしょうか? ぼくは、「気まぐれ天使」と、何故か「スター千一夜」が見てみたいです(*^_^*)。 ※これは単なる質問でして、ぼくはTV関係者でも何でもないので、どうか構えずに、お教えいただけたらと思います(*^_^*)。

  • TV番組の未来について

    ネット番組に視聴者を相当とられてると思います。 現在ですらTV番組よりも番組数が圧倒的に多い。 企業公式のものから、個人のchまで幅広くあり、好きな時に視聴が出来ます。 録画予約すら要りませんし。 あるいはTVはあってもDVD・ブルーレイ録画予約で、(本来番組にとっては)大事なスポンサーのCMは根こそぎ抜かれる。 これではTV局は苦しそうです。 何でもかんでもにお笑い芸人を起用し、似たり寄ったりのくだらない番組になるのもそのせいですかね? これでよけいTV離れが起こるっていう悪循環に陥ってる気がしますが… 実際私はあまりにも通常のTV番組がくだらないので、CSとネット番組ばかり見ています。 CMもないし。 こんな有様だと数年後は一体どうなってるのかと思いますが みなさんはどう予想しますか

  • どんなTV番組があったら見たいですか?

    最近はいろいろなTV番組がありますよね。 「トリビアの泉」とか流行ってますね。 友人と話していたのですが、皆さんは「こんなTV番組があったら見たい!」っていうようなTV番組ってありますか?

  • 復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。

    復活したら見たいTV番組って・・あれですよね? 確かに!!。 皆さんこんにちは。くつろぎの時間ですね! あのですね、今はもうしていない番組なんですが゛ 続きから新たに製作したら見たいTV番組ってありませんか? もしあれば何の番組ですか? 僕は・・エヴァンゲリオンとキムタクの出たHEROです。 あとアニメの「タッチ」ウ~ン ・・いっぱいです(笑) 出来たらですが5つ位でお願いいたします。 こころの優しいみなさん、お答えいただけませんか? よろしくお願いいたします。

  • 自分の興味のあるTV番組を見つけるにはどうすればいいですか?

    自分の興味のあるTV番組を見つけるにはどうすればいいですか?  自分はTVをだらだら見ません。 バラエティ番組、ドラマ見ません、芸能人のことも興味ありません。 TV番組の雑誌は、バラエティやドラマのことばかり載ってるイメージで自分には合わないです。  今日やっていたTBSの世界ふしぎ発見でやっていた、「世界が注目!中国・客家の秘伝」はすごいおもしろかったです。

  • どうしても見たかったのに見逃してしまったTV番組・・・

    どうしても見たかったのに見逃してしまったTV番組ってみなさんどうしてますか?? 7/20放送の第6回「蝶に雪」を見逃してしまいました(T_T) どうしてもあきらめ切れずNHKにまで問い合わせてみましたがダメでした。 どなたか助けてください。。。 どうしても見たいぃぃぃぃ。

  • 今TVでやっていた観客がぎゃらを決める番組

    今TVでやっていた観客がぎゃらを決める番組 で最後に早稲田の男子チアだったと思うのですが、 彼らはいくらのギャラになりましたか?? どうでもいいことなのですが、 母が気になっているので・・・ 至急お願いします。

  • ひかりTVのおすすめ番組は?

    先日、ひかりTVに入ってみました。 無料期間なのでいろいろ観ています。 アニメとかあまり興味がなくて、 楽しみ方がいまひとつわからないのですが、 みなさんおすすめの番組はありますか? 普通のテレビだと、バラエティ番組を良くみています! ※OKWaveより補足:「ひかりTVのサービスやISPぷらら」についての質問です。

  • すきなTV番組、嫌いなTV番組

    私はTVっ子なんですけれども、一週間のドラマはほとんどビデオに録画してまとめてみています。 しいてあげるなら 私が好きな番組・・・ガイアの夜明け、あいのり、結婚できない男、不信のとき、The OC、世界バリバリバリユー、ニュース全般、アンテナ22(前のスーパーTV情報最前線のときうちの会社を取材するって言ってたのにいつのまにか番組名変わっちゃった・・・) 私が嫌いな番組・・・笑っていいとも、ごきげんよう、スポーツ中継、アニメ番組、水10、芸恋リアル、笑金 かなり偏ってますが・・・^^; みなさんはいかがですか?