• 締切済み

今から始まるTV番組で、一番注目の番組は何ですか?

今から始まるTV番組で、一番注目の番組は何ですか? 自宅のHD予約に何を登録すればよいか悩んでいます。。。 みなさんが、これ、注目しているよ!な番組があれば教えてください。

• ciue
  • お礼率0% (0/10)

みんなの回答

• 19970120
回答No.4

私だったら・・・ 白い春 アタシんちの男子 ザ・クイズショウ です

回答No.3

順位を付けていくと・・・ 「アイシテル」 「白い春」 「スマイル」 「子育てプレイ」 「漂流ネットカフェ」 ですかね。

回答No.2

テレビっ子な私は (水)の「アイシテル」と(木)の「BOSS」と月9の「婚カツ」に注目してます。 特に「アイシテル」は稲森いずみ主演の家族のドラマで、小学生の自分の子どもが子どもを殺したところから始まり、それを取り巻く周りの家族やその他の人間の心理を下手に隠さずうまく表現してる、毎回次回が気になるドラマになりそうなので、見応えあるのではないでしょうか。 「BOSS」は主演の天海祐希の個性的な警察官(?)の演技がとっても魅力的で急展開が期待できる、1話完結な感じの面白いドラマだと思います。 (第一話で早速流れに急展開が起きて面白かったです★) あと、「婚カツ」は中居君とそれを取り巻く周りの人たちの個性的な演技とその内容的にかなり面白くて、そして私は32才独身女なので、このドラマは結婚活動(婚カツ)の意義や今後の結婚に対しての参考になりそうなドラマだと思って見ています。 ぜひご参考に★

回答No.1

ドラマってことでよいのですよね。 一つに絞れないので・・・ 「BOSS」 「名探偵の掟」 「アイシテル」 「イケ麺そば屋探偵」