• ベストアンサー

コンドームについて

息子にコンドームを被せると、輪の部分が締め付けられて痛いです。 これはゴムが息子に合わないサインでしょうか? はずすと強烈な痛みが来ますので億劫になります。 ゴムの大きさを変えたほうがいいのでしょうか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • micikk
回答No.1

色々なサイズがあるので、自分に合ったサイズを探しましょう。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.2

そうですね・・・多分アナタのナニがデカイんですよ・・・ Lサイズにしましょう・・・ ウラヤマシイお悩みですな~