• 締切済み

ビデオカード

PCは、DELL9150で先日ラデオンHD4670のビデオカードを購入して接続をしたのですがDV1に接続できず困っています。 ビデオカードは、ファンも回り作動しているようですがXP画面が映りません 教えて下さい。

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.3

> DELL9150で Dimension 9150 のことでしょうか? 型番は正しくお願いしますね。 > HD4670のビデオカードを購入して接続をしたのですが > DV1に接続できず困っています。 「DV1」ではなくて「DVI」ですよね? 接続端子の形状さえ合致していれば接続は出来ますが、 それでも「接続できず」とはどういうことでしょうか? 言葉を省かずに詳細に性格に記して下さい。 また、RADEON HD 4670 は 300W 出力以上の電源ユニットを推奨する、 GeForce 8600GT よりも低消費電力ですので、 経年劣化による余程の出力低下がなければ、Dimension 9150 に搭載されている、 350W 出力の電源ユニットで足りるはずです。 そして、映し出そうとしているディスプレイのメーカー型番を記して下さい。 そのディスプレイの仕様が分かりません。

• shakataku
回答No.2

グラボがデュアル出力の場合なら反対側に挿しても画面が出ませんか? たまにあることです

• nemoax006
回答No.1

電源容量は足りてますか最低550W以上は必要です DVI接続を15ピンに変換するコネクタ付属していません?

konomie
質問者

お礼

早々のご返事ありがとうございます。 お店の方にネットで機種を確認して頂いた所 現状の電源で問題無いと回答を頂き購入に至ったのですが。 専用コネコター15ピンは、付属されてそれも接続したのですがZP画面は、映りませんでした。再度お店で確認した方が良いですかネ。