• ベストアンサー

競馬の心得を教えてください。

keebakの回答

• keebak
回答No.5

メインレースのみを予想するようにしたほうがいいと思います。 1Rから全てを予想すると予想が乱雑になり、回収率はかなり悪くなると思います。 週末を全て競馬に費やせば全レースできるかもしれませんが、それではデートも出来ませんよ。また、そのような女(ひと)をみて引く男もいますから。 メインレース以外でも目に付いたレースがあればじっくり予想しても良いとは思います。 彼氏に競馬を教えるのはあなたとの関係しだいではないでしょうか。 万が一彼が競馬にのめりこみそうになったときにあなたが阻止できる関係にあれば教えてもいいと思いますが、あなたの言うことを聞かないのであれば危険なので教えないほうがいいと思います。

neko-08
質問者

お礼

丸一日いたのですが、私も予想は絞った方がいいなと感じました。(途中適当になってしまった気がします) 全て予想するのはやめておきます。 普段ギャンブルはしない人なのでお互いに止められたらいいなと思ったのですが… 絶対大丈夫とは言い切れないですよね。 行くとなったらあらかじめそんな話もしてみようと思います。 ご回答ありがとうございました。