• 締切済み

韓国ソウル:ビューティークレジットのお店はどこ?

ソウルでビューティークレジットの化粧品を買いたいのですが、 江南店以外のお店の場所がよくわからないのです。 ソウル市内での店舗をご存知の方、ぜひ教えてください。(明洞とか) どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.2

梨花女大近く(地下鉄2号線 梨大駅)にもあるようです。

syararara
質問者

お礼

梨大ですか。 検討してみます。 どうもありがとうございました。

• kanora
回答No.1

ロッテデパートの地下1階にありますが、 品揃えは少ないです。

syararara
質問者

お礼

ご回答どうもありがとうございます。 ロッテデパートには行ってみました。 確かにあれは品揃え少なすぎですよね…(T0T)