• ベストアンサー

韓国・ソウル市内にあるラルフローレンのお店教えて下さい

ソウル市内にあるラルフローレンに行きたいと思っています。 狎鴎亭洞、文井洞アウトレットにあるのは知っております。 それ以外でどこにあるのか教えて下さい。 出来れば、メンズ、レディース、子供も揃えている 店舗をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nidonen
回答No.1

ラルフローレンの公式サイトによると、韓国国内には 3店あり、そのうちひとつはポロジーンズですので、実質 的には2店だけですね。 明洞店:52-7 明洞2区 江南店:141-16 清潭洞  というわけで、狎鴎亭洞にあるのは江南店ということに なります。清潭洞にはブランド店が立ち並んでいます。 http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=651  明洞店ですが、明洞駅の出口からまっすぐ続くメイン通り 沿いにあります。昨年できたばかりです。 http://www.pusannavi.com/area/area_r_article.html?id=787&area2=3

puripiri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 明洞にも新しく出来たんですね。 一番近くて便利そうなので、助かりました。

その他の回答 (1)

• 8gutan181
回答No.2

こんにちわ。 ラルフローレン、文井洞アウトレットですが、昨年冬に行ったときにはなくなっていたようですが。。。場所が変わったのでしょうか。 あれば良いのですがなくなっているとショックですので。一応報告です。

puripiri
質問者

お礼

文井洞アウトレットなくなったんですか。 残念ですが、ソウルナビ等拝見すると、 あまり期待するほどの所ではないと記載されていたので、遠いしやめておこうと思っていました。 情報ありがとうございました。