• ベストアンサー

韓国・ソウル市内にあるラルフローレンのお店教えて下さい

ソウル市内にあるラルフローレンに行きたいと思っています。 狎鴎亭洞、文井洞アウトレットにあるのは知っております。 それ以外でどこにあるのか教えて下さい。 出来れば、メンズ、レディース、子供も揃えている 店舗をよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • nidonen
  • ベストアンサー率55% (3658/6607)
回答No.1

 ラルフローレンの公式サイトによると、韓国国内には 3店あり、そのうちひとつはポロジーンズですので、実質 的には2店だけですね。 明洞店:52-7 明洞2区 江南店:141-16 清潭洞  というわけで、狎鴎亭洞にあるのは江南店ということに なります。清潭洞にはブランド店が立ち並んでいます。 http://www.seoulnavi.com/shop/shop.php?id=651  明洞店ですが、明洞駅の出口からまっすぐ続くメイン通り 沿いにあります。昨年できたばかりです。 http://www.pusannavi.com/area/area_r_article.html?id=787&area2=3

puripiri
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました。 明洞にも新しく出来たんですね。 一番近くて便利そうなので、助かりました。

その他の回答 (1)

  • 8gutan181
  • ベストアンサー率21% (4/19)
回答No.2

こんにちわ。 ラルフローレン、文井洞アウトレットですが、昨年冬に行ったときにはなくなっていたようですが。。。場所が変わったのでしょうか。 あれば良いのですがなくなっているとショックですので。一応報告です。

puripiri
質問者

お礼

文井洞アウトレットなくなったんですか。 残念ですが、ソウルナビ等拝見すると、 あまり期待するほどの所ではないと記載されていたので、遠いしやめておこうと思っていました。 情報ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ラルフローレンについて

    中学生の男子です。 寒くなってきたので制服の下にラルフローレンのカーディガンを着ようと思うんですが、ラルフローレンってメンズも取り扱っていますか? もし扱ってないならどこなら扱ってますか?

  • ポロのラルフローレン

    福岡市内で ポロのラルフローレンのポロシャツ(メンズ) を売っているところ、知りませんか?

  • アメリカでラルフローレンを購入したいのですが

    来月NYに行くのですが、アメリカでラルフローレンの入っている おすすめのデザイナーズアウトレットモールはありますでしょうか? (メンズのジャケットを数点購入予定/ NY以外でも可/ 売り場面積が広く品揃え豊富) ご存知の方おられましたら宜しくお願い致します...

  • ニュージャージーのラルフローレンについて

    ニュージャージーでラルフローレンを探していますが見つかりません。 できれば、ニューアーク空港からフォートリー、パラマスの方面(バーゲン郡?)にあるモールやアウトレットを探しています。教えて下さい。お願いします!!!

  • ラルフローレン。

    ラルフローレンのセーターとかカーディガン売ってるところ教えてください。 過去にも同じような質問があったみたいなんですが、 私は神奈川県横浜市内で売ってるところを探してるんです。 知ってる人がいたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 浜松の遠鉄百貨店のポロ・ラルフローレン

    ポロ・ラルフローレンのメンズのジーンズが欲しいです。 浜松の遠鉄の店舗でメンズジーンズは売っていますか? また、浜松、岡崎、豊橋、豊川でポロのジーンズを売っている店舗はありますか?? 詳しい方教えて下さい。

  • ラルフローレンのBOYSサイズについて

    はじめまして。教えてください。 ラルフローレンのboysサイズのボタンダウンシャツを購入したいのですが、ラルフローレンの実店舗でも販売していますか? ネットショップで気に入った物を見つけたのですが、 偽物が多いと聞いたものですから、できれば正規店で購入したいと思っております。 ご存じの方がいらっしゃったらどうぞ教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ラルフローレンのベビー服

    お世話になります。 友人に出産祝いを贈ろうと思うのですが 都内でラルフローレンのベビー服を置いている店舗をご存知の方いらっしゃいましたら是非教えてください。 上野、錦糸町、新宿近辺だと助かります。 宜しくお願い致します。

  • 成田空港のラルフローレン

    年末に海外旅行に行くんですが成田空港の免税店のラルフローレンにメンズのダウンジャケット売ってるかご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 もしも知ってたらでいいんですが免税店から自宅(国内)に発送することって出来るんでしょうか? ハワイに行くので出来れば持っていきたくないんです。 よろしくお願いします。

  • 御殿場のアウトレットのラルフローレンの値段は

    近々、遠方から御殿場のアウトレットに行く予定をしています。 一番はラルフローレンのショップに行きたいのですが、 情報があまりなく、行かれた方や購入された方、 日本価格よりどの位安いのか、やはりアメリカ本土の方がかなりお得なのか・・など知りたいです。 もしあれば、3歳と7歳の子供に定番のポロシャツやシャツなど買いたいのですが、価格を教えて下さい。