• ベストアンサー

一日だけiモードを沢山使いたいとき

普段はタイプSSの契約でたまにメールを利用するだけです。 今度、一日出かける日があってその日だけ外出先でネットに接続する時間が増えます。 以前なら、ネットに接続する日だけパケットパックを申し込んで対処してましたがいつのまにか廃止されたみたいで、どうするのが一番お得かなと悩んでいます。 外出先ではパソコンの使用やネットカフェの利用はできない環境なので、一日だけiモードを安く使えるプランや方法などありましたらお願いします。

• docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • eiji5620
回答No.2

パケットパックは今年の1月1日からパケ放題ダブルに 変わりました 今年からはいちいち解約しなくても1029円の定額料を払えば通話の料金からパケット通信料がはずれ便利になりました メールは定額料に集約され1029円から4410円の間で変動しパケ放題になるシステムでよりみじかにiモードが使いやすくなりましたよ フルブラウザはさらに変動し5985円でパケ放題フルになります

rosawork
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 変更の情報詳しく教えていただいて助かりました。 こういう状況では少し不便になってしまいましたね。

その他の回答 (1)

• HAZEL_AD
回答No.1

パケットパックがなくなった以上、パケホーダイダブルしかありません。 一日だけではなく、一ヶ月間使いまくってから廃止にしたほうがよいでしょう。

rosawork
質問者

お礼

やはりその方法しかありませんか。 最初の制限980円分はギリギリまで使った方が良さそうですね。 ご回答ありがとうございました。