• ベストアンサー

東芝satelliteでイーサネット・ビデオコントローラに?がつく

東芝satellite J10 SA2000P/5Xで システムのプロパティでイーサネット・ビデオコントローラに?がついてインターネットもビデオを見ることも出来ません。 どこかドライバをダウンロードするサイトはないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tos_net
回答No.2

http://dynabook.com/assistpc/download/index_j.htm こちらで機種名・OSを選択すれば出てきます。

an3118
質問者

お礼

有難う御座いました。 LANドライバはおかげで解決しましたがビデオコントローラが見当たりません。

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

こちらの機種ですね http://dynabook.com/pc/catalog/support/search/user/cgi-bin/l_search.cgi?PN12=SAsJ10&PN22=SA200P/5X&s_type=2&pn=SA&PN1=SAsJ10&PN2=SA200P/5X&s2flag=2 アプリケーションCDが付いていたと思いますが、その中になかったですか?