• 締切済み

vmwarePlayerでのゲストOSの停止について

Windows-XPにVmwarePlayerをインストールし Cenosのイメージを取り込み、Linux環境のテストをしていました。 ゲストOS用にIPアドレスを設定し、外よりもpingもゲストOSのWebの閲覧も 可能となりました。 テスト後、VmwarePlyerは停止しましたが、PingもWebも外より 開くことが出来ます。 どうすればゲストOSの停止は可能でしょうか? 環境は下記です。 Ver:2.0.4 build-93057 Microsoft Windows XP Professional 5.1.2600, Service Pack 3 メモリ:2036 MB

みんなの回答

• Tasuke22
回答No.1

VMware用の接続サービスが残っていますから、 これを停止します。 何もしないと、今後とも接続サービスは常に 動きますが、実害は無いと思います。

temp0409
質問者

補足

済みません、隣のLINUXサーバが動いておりそのIPでした。