• 締切済み

私の頭の中の消しゴムのなかのトイレのシーンがわかりません

私の頭の中の消しゴムという映画のなかで、スジン(女主人公)とチョルスがレストランに来ています。問題の場面の直後にスジンの両親と姉が来るのですが、問題の場面というのは、スジンがトイレにむかったところ、トイレでは詰まりを修理しているのか、誰かが何かをしています。あの場面はジョークだったのでしょうか?おかしな動作をしています。でもシリアスな場面でジョークなど見せるでしょうか?あれは真面目なシーンだったのか、どういう行動だったのでしょうか?

  • Bors
  • お礼率12% (53/425)

みんなの回答

  • mohumohu23
  • ベストアンサー率37% (438/1176)
回答No.1

あの国のトイレはしょっちゅう詰まってますね。 たまぁに溢れてンーコ水びたし。なんて悲しい遭遇もありますよ (´・ω・`)y-~

関連するQ&A

  • 私の頭の中の消しゴム☆

    今まで韓国の映画や、俳優さんなどに全く興味がなかったのですが、たまたま私の頭の中の消しゴムを見て、とってもはまってしまいました!! 主演の福山まさはる似??の俳優さんの名前はなんていうのか教えて頂けませんか??とってもかっこよくって♪ また、おススメの韓国映画があったら教えて下さい☆ よろしくお願いします!!

  • 「私の頭の中の消しゴム」の曲

     映画「私の頭の中の消しゴム」の、捜索願を記入するときの場面で流れている曲がとても気になっています。 「頼んでもいいかい 君に 記憶が・・・ 君を愛した物語を もう一度 聞かせられるように・・・」という歌詞なのですが、歌手もタイトルもまったくわかりません。CDは販売されているのでしょうか?サントラ盤には入っていますか?CDのタイトルも教えてください。  韓国ドラマも映画もまったく興味がなくて無知ですが、この映画を見てからすごい感動しました。よろしくお願いします。

  • 私の頭の中の消しゴム

    11月中旬ごろまで「私の頭の中の消しゴム」を上映している映画館もしくは上映スケジュールがわかるサイトを教えてください。エリアは東京、神奈川でお願いします。色々調べたんですが、11/4ぐらいでどこも終わってしまうみたいなので…

  • 私の頭の中の消しゴムでかかっていた曲を教えて

    韓国映画の「私の頭の中の消しゴム」の中で、父と一緒に建設現場に来た主人公の女性が車のなかで聴いていたラジオから流れていた ラ・パロマ という曲ですが、だれが歌っているのか 日本で買えるならなんというアルバムか教えてください。よろしくお願いします。

  • 「のうぜんかつら」と「私の頭の中の消しゴム」

    先日「私の頭の中の消しゴム」 を見た直後、たまたま安藤裕子さんの「のうぜんかつら(リプライズ)」 を聞いていたのですが、なんと歌詞が映画の内容のために作ったような内容! 少しびっくりしながらも余韻にひたって思わず涙が出てしまったのですが(汗 このふたつの作品は、なにか関係があるのでしょうか? タイアップとか、イメージしてつくられた・・・・など。 とんでもなくよくわからない質問なのですが、あまりにもマッチしていたため、思わず質問に走ってしまいました。 もし関係がなくても、歌詞作成の背景などご存知の方いらっしゃいましたらよろしくお願いします^^

  • 私の頭の中の消しゴム、今何を消したいですか ?

    以前韓国の映画でヒットした「私の頭の中の消しゴム」 多くの方が見たこともありますよね。 もし、みなさんが自分の中の記憶で、 消してしまいたい過去ってありますか ? 私は高校の物理のテストで、 なんと 赤点で物理が 10点というのを消したいです。 それも3人しかいないうちの一人で、クラスの平均点が70点だったのに(恥) 何か消したい恥ずかしいような過去はありますか ?

  • 「私の頭の中の消しゴム」の質問(注:ネタバレあり)

    「私の頭の中の消しゴム」の最後の方で、最初の出会いがあったファミリーマートへ行く場面がありますが、その場面についての質問です。 私は固有名詞健忘症のため、男1、女1とさせていただきます。 質問1: 女1がファミリーマートの中まで入っていくと、そこには、自分の家族や、男1の母親が立っていて、やさしく微笑みかけるシーンがありましたが、彼らは実際にそこにいたのでしょうか? それとも、女1の幻想の世界の話でしょうか? 質問2: 女1は、家族を見たあと、男1に「ここは天国なの?」と尋ねましたが、それに対する男1の反応はどうでしたっけ? 何故か、肝心のところが後で考えると記憶がぼやけてしまいました。多分、男1は、「そうだよ」と言いながら、女1をやさしく抱きしめた。のだと思うのですが、実際、そうだったでしょうか?

  • 私の頭の中の消しゴムの日本語バージョン?

    先日有線で、女性の声でしたが「♪あなたのためにできること」という歌詞が印象的でとてもいい歌だなと思ったのです。でも、なんていう歌手なのか?歌の曲名もわかりません・・・。私の頭の中の消しゴムという映画のサントラメロディで流れていた曲調なのはたしかなのですが・・・。教えてください!よろしくおねがいいたします!!

  • 「私の頭の中の消しゴム」楽譜がほしいです!

    映画「私の頭の中の消しゴム」のテーマソングとなっていた、 「A moment to remember」という曲のピアノの楽譜を探しています。 日本語版はSeptemberというアーティストが歌っており、NHKドラマ「あすか」のテーマソング「風笛」という曲をカバーしたものらしいのですが、ネットで探してみたところ「風笛」の楽譜は販売されているのですが、原曲とは少し違う曲なので、どうしても「A moment to remember」の楽譜がほしいのです。 ご存知の方、どんな情報でも構いませんので教えてください!

  • 「頭の中」を韓国語で

    「頭の中に」を韓国語で言うと、 「モリアネ」「モリソゲ」どちらになるでしょうか? 映画の「頭の中の消しゴム」は 「モリ ソゲ チウゲ」となっていますが、 たとえば 「頭の中に浮かぶ」 「モリ アネ トオルダ」 では、だめでしょうか? 「頭の中」の場合は、はかならず「ソッ」をつかうのでしょうか? 教えてください。