• 締切済み

私の頭の中の消しゴムのなかのトイレのシーンがわかりません

私の頭の中の消しゴムという映画のなかで、スジン(女主人公)とチョルスがレストランに来ています。問題の場面の直後にスジンの両親と姉が来るのですが、問題の場面というのは、スジンがトイレにむかったところ、トイレでは詰まりを修理しているのか、誰かが何かをしています。あの場面はジョークだったのでしょうか?おかしな動作をしています。でもシリアスな場面でジョークなど見せるでしょうか?あれは真面目なシーンだったのか、どういう行動だったのでしょうか?

• Bors
  • お礼率12% (53/425)

みんなの回答

• mohumohu23
回答No.1

あの国のトイレはしょっちゅう詰まってますね。 たまぁに溢れてンーコ水びたし。なんて悲しい遭遇もありますよ (´・ω・`)y-~