• ベストアンサー

ライブカメラが見れません

下記のサイトのライブカメラが見れません。 私のPCの問題でしょうか。 申し訳ありませんがどなたか見てください。 もし私のPCの問題でしたらどこがいけないのでしょうか? 実は明日親戚が映るんです。 よろしく。   http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm

  • shuta
  • お礼率11% (43/384)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

こんにちは~ このライブカメラ・・・私もHPに載せていて時々見ています。 今確かめましたが、青い画面ですよね・・ これは先日の現象と同じです。 10日ほど前でしたか、このときは2,3日見えませんでした。 でもその後、回復しました。 だからこういうこと、時々あるんですね~ ご親戚との約束・・・それまでに直ったら言いのですが~ ところで、示し合わせた時間は~? 私も陰ながら応援?しますが・・・

shuta
質問者

補足

心強いメッセージありがとう。 日本時間の3月3日正午ジャストです。 ハワイ時間で3月2日の夕方5時のはずです。 よろしくお願いいたします。

その他の回答 (6)

回答No.7

すみません。 URLがおなじでした。 Waikiki Beach Still Camera です 大きな画面で30秒おきに変わります。 でも、これではダメですね~

回答No.6

残念でした~ 仕方なくここをみています。

参考URL:
http://citycams.co.honolulu.hi.us/waikiki.large.html
回答No.5

#3です。 お約束の時間教えてくださって有難うございました。 是非拝見します。 それまでに直ればいいけど~・・・ このカメラはハワイの「伝説のサーファー」デユーク・カハナモクの像の前を狙っているんですね。 ホテル「ハイアット・リージェンシー・ワイキキ」の前にあって、私はここに泊っていたんですが、ホテル一階のミニ・スーパーで、おにぎりと、スーパードライ買ってビーチでモグモグ、グビグビやりました。 その美味しかったこと~・・(^^

shuta
質問者

お礼

親切に有難う。楽しみにしています。

  • s320403
  • ベストアンサー率23% (57/239)
回答No.4

動画の場合 多数の人が一度にアクセスすると 見れない事が多いようです。そもそも こんなところに アドレスを 紹介したら ますます見れなくなってしまいます。もし アクセス過多で見れないのだとしたら 自分で自分の首を締めてしまった事になりますので もっと 小さなところで聞くべきです。

shuta
質問者

お礼

ありがとうございました。 云われるとおりかも知れませんね。

  • ultan
  • ベストアンサー率25% (47/182)
回答No.2

私のも見えませんでした。 でも、どんどん受信はしているようです。パケットは流れてきています。 画像の下にあるMediaPlayerをダウンロードすると見えそうな気はしますけどね。 もちろん日本語版ではないでしょうから、私はやめておきます。

shuta
質問者

お礼

ありがとうございます。もうしばらくしてからつなぎなおしてみます。

  • bumin
  • ベストアンサー率31% (219/686)
回答No.1

私のでも映りませんでした 原因は…今、夜だからではありませんか?

shuta
質問者

お礼

ありがとうございます。昨日まで見れました。 一応夜でもライトアップされているので見れてました。 わざわざお返事有難うございます。

関連するQ&A

  • ライブカメラの画像を撮りたい

    こんにちわ ライブカメラ(これです→)http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm の静止画か動画を録画できますか?

  • ライブカメラの保存

    下記のサイトではライブカメラで現在の景色が見れます。 WMPで見るわけですが、親戚の人が手をふってくれますので そのシーンを保存したいのですが、出来ますでしょうか。  http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm

  • ハワイのライブ映像の映りが良くないのですが。

    こんばんは。 お聞きしたいことがあります。 ハワイのライブカメラを使っての映像をインターネット上で見ています。 ただ、見ている映像が赤と緑と黄色だけが混ざった ぼやけた映像になっているのです。 具体的には http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm のページにある映像なのですが、もともとこういうものなのでしょうか? それか、なにか自分の環境に問題があるのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

  • サイト上の動画を保存したい

    ハワイのライブ動画が見れるサイトにある動画を保存したいのですが、上手くいきません。 なにか方法はあるのでしょうか?? http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm

  • ハワイアンの音楽なんですが

    http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm ここで流れている音楽の曲名は分かるでしょうか? ずっと気になっていました。

  • 誰の曲か手がかりがなくて困ってます。

    ハワイのワイキキビーチのライブカメラサイトでかかっている曲なんですが、すごく気に入ってるのに曲名、アーティスト名共に全くわかりません。 新婚旅行にハワイに行ったときにもこの曲がかかっていて、現地の人にも 聞いてみたのですが、皆しりませんでしたが、よく聞くといってました。 CDを買おうにも手がかりが全く無く、困っています。 現地の店で歌ってみたりもしたんですが・・・ どなたか詳しい方がいたら下記のサイトに行ってみて教えてください。 お願いします。<(_ _)>   http://www.co.honolulu.hi.us/cameras/waikiki_beach/waikiki.htm

  • ハワイ・ワイキキのウェブカメラサイトで流れている曲の曲名を教えてください

    以下のサイトはハワイのワイキキビーチのウェブカメラです。 ここで流れている曲の曲名を知りたいです。 宜しくお願いします。 http://www.honolulu.gov/multimed/waikiki.asp

  • ライブカメラをやりたいんでっすが

    ライブカメラをやりたいんですが、どのソフトも問題ありで成功してません。 実験結果は以下のとおりで、参ってます。 これらのソフト対策または他の使えるソフトの紹介でもOKです。アドバイスお願いします。 (1) Debut 動画キャプチャソフト カメラの映像表示に問題はないですが、サーバー選びに条件が有るようですが詳細不明で使えません。 (2) LiveCapture2 接続しているカメラが接続できません。認識されないようです。次のエラーがでます。 [Reason] : Create FilterGraph Failed! [DirectX] : No combination of intermediate filters could be found to make the connection.。 (3) 超かんたんライブカメラ カメラの映像表示が駄目なときがある。駄目な確率50%。 OKでもサーバーへの画像アップがエラーは出てないがだめです。 環境 windows10、ie11、サーバー:ftp.geocities.jp(yanoo)、カメラ:BUFFALO BSW20K06H USB PC Camera

  • ライブカメラの設定

    ライブカメラの設定についてよろしく願いします。 ライブカメラ(webcam)がうまく認識できません。 症状については箇条書きにしますと以下のとおりです。 ・ドライバインストールが必要なもの、必要ないものいずれもです。 ・ノートpcは認識しましたがデスクトップがだめです。 ・USB接続後コントロールパネルのスキャナとカメラでは表示されてい ます。 ・デバイスマネージャのUSBコントローラでも正常に表示されていま  す。 ・PC自体へのインストールは正常かと思います。 ・MSN、スカイプのメッセンジャーでは認識します。 ・yahooメッセンジャーのみ認識しません。 ・それからするとyahooソフトとの関係かと思います。 ・yahooメッセンジャーを通さずカメラ映像を直接画面にプレビューす ことはで きますのでカメラは問題ないかと思います。  yahooメッセンジャーから設定をしようとすると、自分の映像画面で 『ライブカメラが接続されていません』と表示され、そこからファイ ル→ビデオの設定→ライブカメラの選択で設定しようとしたのです  が、そこに接続されたカメラがでてきません。本来はそこで設定かと 思うのですが。 ・ライブカメラの選択画面にはドライバインストールしたカメラでは   『Microsoft WDM Image Capture (win32).Version: 5.1.2600.5512と しか出てきません。ドライバインストールの必要ないカメラは    『Microsoft Visual Basic 6.0』がでてきていずれも接続したカメラ は認識できません。 ・よくある質問などに書いてあることは試しのですがうまくいきませ  ん。結局、最後はカメラの選択画面への説明ですので、そこで認識さ れていないので困っています。 以上です。素人で上手く説明できていないかも知れませんがよろしくお願いいたします。

  • ライブカメラネット配信

    ネットでライブカメラ画像配信してたんですけど、突然配信できなくなりました。カメラの設定画面で、ネットワークアダプタを認識しておりません。 PC のアダプタはデバイスマネージャーでも正常で、ネットにも繋がり問題は無いんですが。 PCはウィンドウズ2000でルーター経由でネットに接続してます。 どーしたら、ええんでしょーか。