• 締切済み

JCOMで無線LANできません

JCOMで無線LANにチャレンジしようと、IOデータの無線LANルーター(WN-WAPG/R)を接続したのですが、「ワイヤレスデバイスをネットワークに追加する」を行っても、「ワイヤレスデバイスが見つかりません」となるか、周りの家のものと思われるワイヤレスデバイスしか表示されません。 何か設定すべきところがあるのでしょうか。パソコンはwindows vistaのため、ルーターについている説明書ではXPまでしか記載されておらず、対応できていません。 IOデータのホームページから「Windows VISTAで使用するには」を見て設定して見ましたが、対応できませんでした。 どなたか教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1

ルータの設定はお済みなのですか?

rokuten99
質問者

補足

設定はしてみました。