• ベストアンサー

トヨタのCM曲

TOYOTAのぱっそ・せってのあの、ダイアモンドのカバー曲は何者?さん がうたっているんですか?教えてください{わかる方]

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.2

こんにちは ジェシー・ルーセルというアーティストのようです。↓ http://www.jessyroussel.com/ http://kyokutan.jp/music.php?dataId=12758 ご参考まで。 

その他の回答 (1)

  • rinring
  • ベストアンサー率18% (822/4396)
回答No.1

http://toyota.jp/passosette/tvcf/index.html Jessy Roussell(ジェシー・ルーセル)さんだそうです。 参考までに。

関連するQ&A

  • トヨタCMのカバー曲

    樹木希林さん出演のトヨタのCMで使われている曲を日本人の歌手がカバーしていたのを聞いた記憶があるのですが、誰が歌っていたか知っている方はいらっしゃいますか

  • トヨタのCMの曲

    トヨタのCMの曲で、「イエ~~♪♪」という声がしている曲(とってもわかりづらいんですけど・・・)が何という曲か知りたいです。 何の車種のCMなのかもよくわかりません。 曲はこれといった歌詞もなくて男の人の声で「イエ~~♪」と言っています。トヨタに質問したのですが車種がわからないと答えられないと言われてしまい、困っています。 説明がわかりづらいと思いますが心当たりのある方は是非、教えてください。よろしくお願いします。

    • 締切済み
    • CM
  • トヨタのCM曲

    トヨタのCM曲で、唄っているのは多分、ドゥービィーブラザーズで間違いないと思うのですが、曲のタイトルがどうしても思い出せません。70年代の曲だと思うのですが。ご存じのかた、よろしくお願いいたします。

  • トヨタのCMの曲おしえてください!

    トヨタモーターのCMで使われてる曲の曲名と、歌ってる人の名前をおしえてください! たしかずーっと前からあった曲のような気がするんですけど・・・ G線上のアリアに曲をのせてあるんです。 詳しい方、ぜひお願いします!

  • トヨタホームのCMの曲って?

    http://www.toyotahome.co.jp/ トヨタホームのCMに使われている曲を誰かご存知のかたいませんか?よく聞く曲なんですけど・・。

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタWISHのCMの曲

    http://toyota.jp/tvcf/index.html ここの「WISH」を選ぶと見れるCMの曲です 今流れているトヨタのWISHのCMの曲がとても素敵で気に入ったのですが、アーティストが歌っているわけでもないですし、トヨタのオリジナルの曲だったようなので当然ですが…買えない、のですよね? 車のCMの曲がCD化したりする事はありますか? 着うたでもイイので欲しいなぁと思うのですが…

    • ベストアンサー
    • CM
  • トヨタのWILLVIのCM曲教えてください。

    トヨタのWILLVIのCMに流れている曲 分かる方いましたら教えてください。 宜しくお願い致します。

  • TOYOTA CM曲

    TOYOTA の new ist という車のCMの時に流れている曲の名前とアーティスト名を教えてください!!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ナディア(トヨタ)のCMの曲なんですが・・・。

    だいぶ前のことなんですけど、トヨタの「ナディア」のドラキュラが出ていたCMで流れていた曲を教えてください。 ネットで調べて、それらしい曲を見つけたのですが、正しい曲名、作曲者名などが分かりません。 知っている方、教えてください。

  • トヨタ プリウスのCMで流れている曲は?

    トヨタ プリウスのCM(おじいさんと女の子とその母親がでているもの)で流れている曲を知っている方は是非、教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM

専門家に質問してみよう