-PR-
解決済み

NTFS

  • 困ってます
  • 質問No.48683
  • 閲覧数35
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

NTFSのドライブを誤ってフォーマットしてしまったのですが、復旧は可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 100% (1/1)

Undelete 2.0 for Windows NT/2000で復旧可能です。
Deleted File Analysis Utilityで(無料試用版)復旧可能かチェック出来ます。
PS:日本語代理店もリンクされています。
お礼コメント
shpon

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございます。
すごいソフトだったんですが、NTFSは最強でした。。。
投稿日時 - 2001-03-10 07:28:36
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

 たぶん不可能です。
 NTはたしかアンフォーマット(ディスクのフォーマットをキャンセルして元に戻すこと)用のプログラムが付属してなかったはずなので。
 というより、最近のマイクロソフトのは全般的にアンフォーマットできませんよね、たしか。
 昔はできたんですけど。
お礼コメント
shpon

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
やはり不可能なのでしょうか。。(泣)
投稿日時 - 2001-03-08 07:29:26