• ベストアンサー

メールアドレスのオートコンプリート機能

メールアドレスのオートコンプリート機能が直近に使用したアドレスしか働きません。全てのアドレスに対して機能するようにするにはどうしたら良いのでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151570
回答No.3

#2です。 以前のもの一つというのが、アドレス帳との関係で未登録であればそうなのかも知れませんが、次のようなログがありますので、確認してみてください。 http://www.biz.kotaete-net.net/Default.aspx?pgid=14&qid=8035474445

hardyfuji
質問者

お礼

ありがとうございました! ダブらないところまで入力してタブを押すということでやっとわかりました。 どうもXPの方が使い勝手が良いような気がしますが。。。

その他の回答 (2)

回答No.2
hardyfuji
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 そのURLもチェックして、”送信”項目の[□ メッセージ作成時にメールアドレスのオートコンプリート機能を使用する(U)]にチェックを付けているんですが変わらないんですよね。。。 XPまでは問題なく機能していたのにVISTAではなぜ?。。。

• bake-chan
回答No.1

メールアドレスのオートコンプリート機能って、聞いたことがないのですが、私が知らないだけでしょうか? とりあえず、その機能が働かないというソフト名は何でしょうか?