• 締切済み

オートコンプリートで、アドレス帳が表示されなくなることがあります

Outlook2003を使用しています。 オートコンプリート機能で、良く使うアドレスが表示されたり、されなかったりすることがあるのですが、原因が分かりません。 何か要因をご存知の方、いらっしゃいましたら、教えていただけますか? OS:WinXP Pro Outlook2003 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• violet430
回答No.1
doara_1994
質問者

お礼

ありがとうございました。